• 締切済み

パックの方法

美容液つきのシートパックの上からハチミツを塗るやり方はあってますか? それとも別々にパックするほうが良いのか? シートパックと併用し他のパックをしたいのですが順番など決まりごとやおすすめを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

効果を感じられない、微妙、気持ちよくない!と思うのであればその方法は間違っています。 そうでなければ合っているんだと思います。 その時々の気分に合うものを使うのが一番いいです。 私は生理前後の肌の違い、月の満ち欠けに合わせてケアを変えて楽しんでいます。 イライラしたりニキビができやすい生理前なんかは、リラックスする香りで肌を安定させてくれるものを、生理後や満月の後はたっぷり栄養を与える等々。 しかし、1日に複数のマスクを組み合わせるのはいかがなものかと思います。