• ベストアンサー

Mac Bookの空き容量

Mac BookですがMBやKBなどの空き容量(残容量)はどこを見ればわかりますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.2

Finder→表示→ステータスバーを表示です.

jupiter1036
質問者

お礼

ありがとうございました。 失礼します

その他の回答 (1)

回答No.1

Menu Bat の「移動」内にある「コンピュータ」を選択して開く Window で、調べたい HDD 名を Single Click して Highlight させ、Menu Bar の「ファイル:内にある「情報を見る」を選択するか Command+I を行えば下図のような Window が開きますので、その中に空き容量も表示されています。