• 締切済み

映画版Aチーム 旧メンバー出演シーン

ドラマ版のメンバーが医者、囚人、将軍役として出演しているそうですが、見つけられません。 どこのシーンで出てるのですか? DVDがあるので時間を提示してくれるとすぐに発見できます。 将軍(ハンニバル)は声でわかりました。 老けハゲましたね。 あと、Mr.Tは出てないようですが、死んだのですか?

noname#153020
noname#153020
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

おかしいですね、ハンニバル役のジョージ・ペパードは、この映画の企画すら存在しない94年に鬼籍に 入っているはずですよ。 確か、淀川さんの日曜洋画劇場で、追悼特集でAチームを放送していたことを覚えています。 TV版のフェイスことダーク・ベネディクトとクレイジー・モンキーことドワイト・シュルツは、エンド・クレジットの 終わった後で登場してますよ。 フェイスは、さすがに老けたなと思いましたけど、 ミスターTは存命らしいですが、あまり露出の機会は減っているみたいですね。

関連するQ&A

  • ドラマ「ハンニバル」 食事に出されているのは人肉?

    スカパーで放送されていた海外ドラマ「ハンニバル」ですが、 毎回ハンニバルが料理を作って(時には、客をもてなしながら)食べているシーンがありますね。 その都度、客に食材の説明をするのですが(牛や豚など一般的な食材だったと思います)、 実はハンニバルが惨殺した被害者の一部なのかと、どきどきして見ていました。 ドラマ版は、惨殺シーンの後に調理のシーンに切り替わり、映画版ハンニバルの人肉を食す印象を視聴者に与えているのだと思いますが、ドラマ版に人肉を食していると決定的にわかるシーンはありましたか? うろおぼえですが、」客が「これは豚ね・・・」などと食材を言い当てたり、ハンニバル自身が「子牛のナントカ・・・」などと説明するシーンがありますが、人肉を使っていたら、豚や牛の味はしないと思うのですが、それを豚や牛の味のように調理するハンニバルの腕なのでしょうか? ドラマ版では結局最後まで、ハンニバルが調理する食材は人肉だったというオチは見られませんでした(ですよね?)。 もしかすると、この時のハンニバルはまだ人肉食に目覚めて(?)はいないのでしょうか? みなさまはいかがお感じになりましたか?

  • 嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT‐TUNのメンバーが出演したドラマや映

    嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT‐TUNのメンバーが出演したドラマや映画のラブシーン(キスシーンやハグ)をした女優を教えて下さい!できたらドラマ名もお願いします…(翔ちゃんと堀北真希で特上カバチ!など…)嵐だけとか関ジャニ∞だけでも全然かまいません☆無理な事言ってすみません!

  • Once Upon A Time In America でカットされた Louise Fletcher さんの出演シーンについて

    映画「カッコーの巣の上で」(One flew over the cuckoo's nest)で、 ジャック・ニコルソン(主演男優賞)とともにアカデミー賞(主演女優賞)を 受賞したルイーズ・フレッチャー(Louise Fletcher)さんについてです。 http://www.littlereview.com/goddesslouise/movies/cuckoo2.htm http://www.fmstar.com/movie/l/l0041.html 映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」(Once Upon A Time In America)にも 墓地の所長役で出演されていたそうですが、 DVDでは出演シーンがカットされてしまっているようです。 ↓("New DVD Rumors"の項をご参照) http://en.wikipedia.org/wiki/Once_Upon_a_Time_in_America レンタルビデオ屋さんから、DVDではなく、だいぶ前のVHSを借りてきて見たのですが、 フレッチャーさんのシーンがなく、エンドクレジットでもCastに名前がありません。 【質問】 フレッチャーさんは、どこのシーンに登場し、どんな格好でどんな台詞だったのでしょう? ご存じの方いらっしゃいましたら、お願いします。 ちなみに、VHSを見たところ、墓地のシーンは1回だけで、 映画の最初から数えて約1時間20分のところにあります。 老いたヌードルス(ロバート・デ・ニーロ)が墓地を訪れて、 コインロッカーの鍵を発見するシーンです。 おそらく、カットされたシーンは、そのシーンの直前か直後だったのではないかと推測します。 なお、出演当時のフレッチャーさんは50歳ぐらいです。

  • オダギリジョーさんが主演している「温泉へ行こう」

    昼ドラマの「温泉へ行こう」にオダギリジョーさんが出演している シーンがあるのですが、どのパートいくつのどの回か分かりましたら教えてください。 よろしくお願いします。 シーンは女将役の加藤貴子に絡んで胸を触ろうとする酔っ払いの客役で出演しています。

  • 仁義なき戦い、川谷拓三さん出演した、このシーン…?

    ヤクザ映画の名作、仁義なき戦い(昭和版)。 今回は、「主人公役か、準主人公役に、幹部役以外では、シリーズで唯一、殆どの回に出演していて、シリーズでは、松村役と山中役で2回、出演した北大路欣也さんも、絶賛したと言う、川谷拓三さん(故人)が登場したシーンから、質問したい」と、思います。 確か、「頂上作戦」編辺りと、思います。 「川谷さんは、別の映画や、テレビの時代劇番組のロケ等のスケジュールの関係から、本来なら出演しない、予定だった。 所が、他の仕事が予定より進み、スケジュールを調整したら、出演が可能になったので、所属する京都撮影所(以降、通称の太秦撮影所)の担当スタッフ経由で、監督の深作欣二さん(故人)等、仁義なき戦いの担当スタッフに、出演出来る様にして欲しいと、打診したそうである。 これに対して、深作さん等、仁義なき戦いの担当スタッフは、川谷さんの熱意を買って、担当の脚本家に急遽、台本を訂正して貰う事により、「菅原文太さん(故人)扮する、広能組々長広能昌三が、対立組織の組員を、小突いた事件により、自分の組事務所兼自宅前で、広島県警の担当刑事に、逮捕された際、警備に当たった制服の警官隊の中に居た、1人の警官」役として、急遽出演して貰った、そうである…」と言う、逸話があるのは、ご存じの人はご存じと、思います。 ただ、幾つかの関連本には… 「川谷さんは、問題の1人の警官役等、殺されない役でも、意外に結構、多く出演してると言う…」的な内容でも、載ってました。 その殺されない役として、同じ「頂上作戦」編か、前後の回と思いますが… 「加藤武さん(故人)扮する、打本会々長打本昇は、本妻か内縁の妻かは分からないが、付き合ってる着物姿の女の人と、広島市内の喫茶店に入って、ある位置のテーブル席に座った。 所が、その周囲は、不審な男達数人が居る前で、加藤さん扮する打本は、その女の人と、イチャイチャし始めた。 そこへ、注文 を取りに来た男の店員が、お水入りのコップを置いて、注文を聞いたが、その場を離れなかった。 千葉さん扮する打本は、「しつこいのう、コーヒーと言うたら、コーヒーやろう…!?」的な内容で、キツく注文した。 すると、問題の男の店員は、お盆で上手く隠しながら、ピストルを、連れの女の人と、イチャイチャしてた、加藤さん扮する打本に対して、「お客さん、大人しくしてたら、殺さないからのう…!?」的な内容で、脅して来た。 これを見た、問題の男達数人が、動き始めて、加藤さん扮する打本と、連れの女の人を拉致して、外へ連れ出した。 問題の男達数人の内、学ランと言えば良いが、帽子込みによる、学生服姿の一人の男役が、川谷さんだった」と、思います…。 他にも、同じシーンでは… 「同じ、帽子込みの学生服姿かは分からないが、同じ様な男役として、福本清三さんも、出演してた。 因みに、周囲に居た、問題の数人の男達は、対立組織の幹部が送り込んだ、手下の組員達」と、思います。 そこで、 質問したいのは… 「打本個人と言うか、打本会が対立してるのは、当時広島のヤクザ界のまとめ役の組織で、最低でも、金子信雄さん(故人)扮する人物が組長である、山守組となる。 山守組等、打本会の対立組織が、加藤さん扮する打本を、拉致したのは、主にどう言う事をしたい為、 だったのか?」に、なります。

  • ドクター・クインの出演者について

    前に放送していたNHK海外ドラマ ドクタークインに出演していたジェイソン リーランド アダムス(プレストン A ロッジ 3世役)を知っている方はいませんか?このドラマのなかで銀行家の役とカスター将軍役で出演していたのですが、今現在、どんな活動をしているのか気になります。あともし年齢とかくわしいこともしっている人がいたらぜひぜひ教えて下さい!!(いちおうドクタークインのホームページは見ました)

  • 海外ドラマドクタークインの出演者について

    前にNHKで放送していた海外ドラマドクタークインに出演していたジェイソン・リーランド・アダムス(プレストン・A・ロッジ・三世役)を知っている方はいませんか?このドラマのなかで銀行家とカスター将軍役で出演していました。今現在どんな活動をしているかしっている人がいたらぜひぜひ教えて下さい!!あと年齢などもわかる方教えて下さい。(いちおうドクタークインの海外のホームページは見ました)

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

  • 大河ドラマ「吉宗」出演俳優さんについて

    1995年放送のNHK大河ドラマ「八代将軍 吉宗」に出演されていた津嘉山正種さん(荻生徂徠役)が第何回に出演されていたのかを調べています。数回出演されていて(何回出演されたのかもはっきり分かりませんが。。)第11回に出演されていた事は判明したのですが、その他の回が不明です。大河ファンの方はじめ、ご存じの方よろしくお願いします。

  • 若葉のころというドラマに出ていた女優

    若葉のころというドラマに出ていた女優 昔キンキキッズが主演していた「若葉のころ」 というドラマがありましたが、 その中で奥菜恵の同級生役で出演していた 若い女優の名前が思い出せません 確かテニス部に所属していたと記憶しています wikiを見たのですが、その中にも出ていなかったのですが チョイ役というわけでもなく、 それなりに出演シーンがあったと思うのですが だれでしょうか?