• 締切済み

Wi-Fiでネットが繋がらない

先日、BUFFALOのWi-Fiゲーム用USBコネクターを購入しました。 同封されていたCDで説明書どおりの手順でインストールをして、いざゲーム機で設定をしようとすると、急にネットが切れてできなくなってしまいました。 その後何度かやり直しましたが、やはりゲーム機とつなぐ為にAOSSを押すとネットが切れてしまいます。 どうすればWi-Fiができるようになるんでしょうか。どうか回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ovtave-G
回答No.1

> BUFFALOのWi-Fiゲーム用USBコネクターを購入しました。 型名(製品名)が判らないと回答しづらいのですが、 1)ルータにUSBコネクタを付けて通信 2)PCに接続してアドホックモードで通信 どちらでしょうか? 推測ですが、2)の環境でお使いでは?? 最低でも12684さんの利用環境(対象製品名、OS(32-64bit))を公開してください。特にWindowsVista(64bit)に対応する機器はないに等しいです。 「安物買いの銭失い」にならないよう無線(Wi-Fi)ルータを導入することをお勧めします。\3,,000くらいで購入でき、いちいちPCを立ち上げなくても利用できます。 ご参考まで。