• ベストアンサー

SPEED 新垣仁絵さん

みなさんこんばんは。私は今までスタイルがいいモデルさんや女優さんは何人も見てきましたが、仁絵ちゃんのスタイルは本当に見とれました。背は低いですが手足は細くメリハリあるボディにいつも目を奪われてしまいます。どうしたらあんなにきれいでバランスがいい身体になるんでしょうか?100%真似は出来ませんが少しでも近付きたいので何かコツやいい方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ダンスをしているので(しかも子供の頃から) 筋肉量も結構あるのではないかと思いますよ

rarima123
質問者

お礼

ありがとうございます。そんな前からダンスをやっていたんですね。だからあんなにきれいな体なんですね。

その他の回答 (1)

noname#146946
noname#146946
回答No.1

ヨガをされているのも関係していると思いますね

rarima123
質問者

お礼

ありがとうございます。そういえば海外?でヨガを学び、インストラクターをやっているとは聞きました。