• ベストアンサー

SPEED 新垣仁絵さん

みなさんこんばんは。私は今までスタイルがいいモデルさんや女優さんは何人も見てきましたが、仁絵ちゃんのスタイルは本当に見とれました。背は低いですが手足は細くメリハリあるボディにいつも目を奪われてしまいます。どうしたらあんなにきれいでバランスがいい身体になるんでしょうか?100%真似は出来ませんが少しでも近付きたいので何かコツやいい方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは ダンスをしているので(しかも子供の頃から) 筋肉量も結構あるのではないかと思いますよ

rarima123
質問者

お礼

ありがとうございます。そんな前からダンスをやっていたんですね。だからあんなにきれいな体なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#146946
noname#146946
回答No.1

ヨガをされているのも関係していると思いますね

rarima123
質問者

お礼

ありがとうございます。そういえば海外?でヨガを学び、インストラクターをやっているとは聞きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 魅力的な体ってどんなのでしょうか??ダイエットの終点がわからなくなって

    魅力的な体ってどんなのでしょうか??ダイエットの終点がわからなくなってきました。 私は27歳女性です。身長154センチで45~46キロ、体脂肪は22、23%くらいです。体重は結構ありますが運動で痩せたので見た目にかなり変化があり、オムロンの体重計では体年齢が30歳から23歳になりました。ベリーダンスとwii fit効果でバストとヒップは一緒のサイズでウエストと24センチ差があります。ずっと太めだったので、健康的に綺麗になれて喜んでいました。 しかし・・・まわりに細い子が多いのと、雑誌とかテレビでスタイルを絶賛されている方がみんなモデルかモデル並の方ばかりなのが気になるんです。私は背も低く丸顔で巨乳なんで、バランスも悪いしどうやってもモデル体型にはなれないんで、今の世間の声が冷たく突き刺さります。スタイルが良いのと男性がそそる魅力的な体は違うと信じて、卑屈にならないよう頑張ってきたのですが、ゴールがわからなくなってきました。 最近の「標準体型」って「細め」じゃないですか?細い=魅力的、スタイル良い、憧れ、っていうのが浸透しているように感じます。本当に男性も女性もモデルに憧れてるんでしょうか?好みとか色々あると思うんですが、本当に魅力的な体ってどんなのでしょうか?性別や年代で好みも大きく変わるのかな??ちなみに男性がそそるような体(グラビアアイドル系と思ってました)を目指してましたが、女性のシビアな意見も聞いてみたいです。なので老若男女問わずいろんな方の意見が欲しいのでよろしくお願いします。

  • 女優になりたい

    私は今小5ですが、女優になりたいです。 演技力に自信もありますし、音読の台詞のところとか すごい得意で、動きもなかなかのものだと思うし、記憶力もいいので、 我ながら適職だと思うのです。ですが、榮倉奈々さんや、長谷川京子さんなどは、 モデルから女優へとなった人が多いような気がします。 私は背も低いですし、スタイルは筋肉質で、痩せてません。 モデルは無理だな、と思うのですが… やっぱりモデルから女優にならないと難しいですかね?

  • 男性にお聞きします

    女性で、背が高く手足が長くてスタイルいいけど モデルのように細くはなく、出るところはでてる色気のある体型のかっこいい女性上司がいます。 普段は色気もあるけどクールにも見える。 でも笑うと無邪気な、あどけないくしゃっとした笑顔になります。 そこが好きという男性社員がとても多いのですが 男性の皆様はどうですか?

  • 遠くから見てもスタイルがいい人

     私はかなり太っていて今ダイエットをしています。体重も少しずつ減ってきました。とはいってもまだ158cmで75kgです。きれいに痩せたいと思っています。  質問したい事は、そんなに背が高くなくてもモデルみたいにスタイルがいい人の体のサイズ(頭身、手足の長さ、ウェスト等)はどうなのか、それに近づくにはどうすればいいかという事です。  一番悩んでいるのは、鏡の前に立った時、ある程度近いと全身のバランスがとれて見えるけど、離れるほど顔が大きく見えてすごくバランスが悪く見える事です。二重顎はあるけど顎の骨の所に手を当ててもあまり変わりません。外に出て建物のガラスに映った自分を見てもバランス悪く見えます。他人が、向こうから歩いてくる私を見たらこんな風に見えるのか、と思って落ち込んでいます。でも顔のサイズを測ったら、いろいろな人がネットに載せているのと比べて大して大きくないみたいです。なのにどうしてこんな風に見えるんだろうと思ってしまいます。ものすごく顔が小さくないとダメなんでしょうか。  痩せたら遠くから見てもある程度バランス良く見えるようになりますか? 全身のバランスが良くなるようなエクササイズがあれば教えてください。

  • 男女共に思うスタイルいいって?

    ネットでたまたま、女の人が思うスタイルいいは、手足が長くて細いモデルさんみたいな体型、男の人が思うスタイルいいは、細過ぎず肉付きがあって、胸はある方がいいみたいな記事を見て、やっぱり、男女共に、スタイルいいの違いはあるんだなって思いました。 私も、モデルさんみたいな体型は憧れです。手足長いのは生まれ持ったものだし、身長も変えることは出来ないし、小顔で凄く細く、服着ててもスタイルいいなって思います。 実際、私の体型は147cmで40kgぐらいのそこまで細くない体型、顔はデカい、手足短く、足も肉付きがあって、細くは無い。 いい所は、腕は細い、鎖骨は見えて、ウエストはくびれてて、バストはF65です。 ただ、総合するとバランスの悪い体型な気はします。 ですが、男女共に服着てても細いねは言われて、普段は胸目立たない服着てるせいもあるのか、脱いだ時に大きいや、スタイルいいって言われるのですが、細くて胸があればスタイルいいになるのでしょうか? 私としては、上に書いた通り、自分ではそこまで細いとは思っていませんが…。 それに、モデル体型とは程遠いので、女の人にスタイルいいって言われるのは、よく分からないのですが、人によって、スタイルいいと思う価値観が違うからなのでしょうか? 字面だけじゃ分かりにくいかもですが、私の体型は良いと思いますか?それとも、悪いですかね? 皆さんの思うスタイルいいも教えて頂きたいです。

  • 今どき…身長が低すぎる

    こんにちは。 今の若い女性達は身長が高い方が多くて手足も長くてスタイル良いですよね…。 私の場合、身長が148cmなので(これから身長が伸びる訳も無く)おばあちゃんになったら背が縮んで、もっと小さくなるのかと凹みます…。 身長が低いのに胸がDカップって言うのも洋服を買って着てみてから上半身だけ太って見えたり… 靴も22cmなので中々サイズが無く選べません。 私の身長や体のバランスって他の方から見たら、どうなんでしょうね…?

  • 私脱ぐとダメなんです

    自分でこんなことをいうのは、図々しいのですが、私は正直モデルのようなタイプです。 自分で自分のことをこのように書くと不快に感じられる方もいるかもしれませんが、正確にご意見をいただければと思い書かせていただきました。自分のこと過大評価しすぎなんでは?というように感じる方もいらっしゃると思いますが、そういう方はもしこういう人だったらで構いませんので。不快に感じた方は申し訳ありません。 背が高く、細く、スタイルがよく、顔も小さくて美人だと言われます。実際モデルのスカウトは今までとてもたくさんされてきましたが、モデルはしていません。 男性からは近寄りがたいと見られるとのことです。声を掛けてもよっぽどの男でないと相手にされないと思うと言われます。 しかし、実際は私は男性経験がほとんどありません。 というのも、私本当はとてもスタイルが悪いのです。。。 胸が全く無く左右の大きさや形もすごく違います。普段はブラジャーをして服を着ているので、大きい方では無いのはわかるにしてもここまでないとは思わないと思います。 小さいのではなく全くないと言った方がいいと思います。 上半身と下半身のバランスも悪く、本当は全くスタイルがよくありません。自分の欠点をカバーできる服を女性はだいたいわかっていると思いますが、私もそういう服をよく知っていて、着ると背が高いせいもあり、普通の人以上にスタイルがよく見えます。 モデルのスカウトをたくさんされてきましたが全て断ったのも、自分が本当はスタイルが悪いことがよくわかっているからというのもあります。 男性もモデルのようなタイプが好きな人と、そうではない人がいるとは思いますが、自分からアプローチするにしろ、相手からアプローチをされるにしろ、私に好意を抱いてくれる方は前者が多いと思います。 普通でも脱いだら絶対がっかりするような体型なのに、正直服を着ている時点で余計にハードルがあがってしまっている気がします。相手のがっかりすることを考えるとなかなか踏み出せません。 やっぱり胸が全くないのはがっかりしますよね?しかもすごいスタイルのいい子と付き合ったと思ったのに本当はすごくスタイルが悪かったら。。。そのくらいで嫌になってしまう男なら付き合いたくない!と思うのですが、嫌になるかならないかその時までわからないし、その時の反応が怖くて。。 私自身長く一緒に友達とか身近な人として過ごしているうちに、徐々に人を好きになっていくタイプなので、会ったばかりで、この人私の見た目が好きなんだろうなと思う人はアプローチされても、あまり好きにならないのですが、自分の中身にきちんと惹かれてくれている相手であれば、こんな体を見せても大丈夫ですか?それともやっぱり引きますか? ご意見いただけるとうれしいです。

  • 昔の少女アニメがなぜあんなに首が細くてガリガリなの

    昔の少女アニメや漫画を見てたら、何であんなに目が大きくて首や手足が細いんでしょうか?(いわゆる種村有菜みたいな感じの)80年代はムチムチボディや、ちょいポチャの女の子が多かったです。だけどある時代は、上記のような女の子がよく描かれてます。 そして2006-8年代以降は、もう少しボディがリアルでメリハリのが増えたってイメージです。

  • 長身、スレンダー痩せ型のタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集

    趣味でイラストを書いているものですが、参考として写真集を探しています。 世の中写真集はいっぱいあるのですが、私が探しているのは、細身で長身の女性の写真集なのです。イメージとしては、アブちゃん?のような感じでしょうか?でもアブちゃんの水着の写真なんか無いので… 背が高くて、とても痩せててスタイルの良いタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集の情報を教えてください。 また、背が高くなくても、とても痩せているタレントさんを知っていたら、教えて頂ければ参考になります。

  • 速水もこみちってスタイル良いの?

    モデル出身のイケメン俳優速水もこみちに関してですが、どうも手足が細長すぎてスタイルがそこまで良く見えません。 良いっていや良いんだろうけど、どうも・・・。 みなさんどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 松平定信が朱印状を出したことはあるのでしょうか?いつ、誰に対して出されたのかについて調査します。
  • 同様に、松平定信が黒印状を出したことはあるのでしょうか?いつ、誰に対して出されたのかについても調査します。
  • 松平定信の朱印状と黒印状について調査します。彼の記録にはこれらの印状の使用があるのか、興味深い事実を明らかにします。
回答を見る