• ベストアンサー

ジェル歯磨きの後、フッ素洗口剤

ジェルで歯を磨いた後、むし歯予防フッ素洗口剤『ミラノール顆粒11%』(発売元:株式会社ビーブランド・メディコ-デンタル製造販売元:東洋製薬化成株式会社)でうがいすれば、歯に良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 虫歯予防にはよいのではないでしょうか。 できたらフロスか歯間ブラシを入れた方がもっとよいかと思います。 ご参考までに

tkmo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。