• 締切済み

2012年 神戸南京町の春節祭

1月22日(日)のプレイベントから始まる神戸南京町の春節祭に行く予定です。 見どころを教えてください。

みんなの回答

• topy7014
回答No.1

http://www.nankinmachi.or.jp/news/ ここはチェックされたと思いますが・・・ 混みますよ。普段でも混んでいるところなのに・・

Yukie-Win
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ご紹介のHPを見ました。 具体的に何日の何を見たらいいのか教えていただけると大変ありがたいです。