• ベストアンサー

Excel 自由ケ丘→自由ヶ丘 のように置き換えた

pentium100の回答

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.2

置換機能ではダメなんでしょうか? 関数で処理する必要がないと思いますが。 --- まず検索対象のセル全体を選択状態にして、 2007以降でしたら「ホーム」-「検索と選択」のなかに「置換」があります。 2003以前でしたら「編集」-「置換」です。 「検索する文字列」:自由ケ丘 「置換後の文字列」:自由ヶ丘 ですべて置換をクリックします。 ---- そうではなくて、 関数でやるのが目的でしたら =SUBSTITUTE(A1,"ケ","ヶ")