• ベストアンサー

お勧めの2chブラウザ

Androidで2chmateを使っていますが、とても使いやすいです。 Windows版でも同じような使いやすいブラウザを探しています。 お勧めはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Jane Style」が使いやすいと思います。 参考URLからDLできます。

参考URL:
http://janesoft.net/janestyle/
miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 今使ってるのが、JaneStyleで。 これってツリー表示できましたっけ。 レス元がすぐ上に表示される機能。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 使えますよ。 表示したいスレを選択して、 「検索(S)」 - 「スレのツリー形式表示(R)」 をクリックすれば「ツリー」というスレが開きます。