• 締切済み

LotusSymphony3のインストール

Lotus Symphony 3 fix pack3をインストールできません。 Lotus_Symphony3_fp3.exeをIBMのサイトからダウンロードしてきてダブルクリックすると、 "Unable to find valid target platform"と直ぐに表示されて終了してしまいます。 2台のWindows XP SP3マシンで試しましたが、同じ結果でした。 OpenOffice や LibreOffice より小奇麗な資料が作成できそうなので、使ってみたいのです。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

最初にインストールさせたPCのOSは何だったのでしょうか?