• 締切済み

ガイガーカウンタ(放射線量測定機)を購入した方

個人でガイガーカウンタ(放射線量測定機)を購入した方に聞きたいです。 (1)品番、価格、Made in どこ? (2)測定頻度は? (3)放射線量の測定目的は? (4)測定しはじめて一番高かった数値は? (5)自宅で近辺で測定して 引っ越する数値の目安は? (6)購入して後悔はしてませんか?

みんなの回答

• idonoyoko
回答No.1

結構高いので買えません。 東京電力!国民全員に一つづつ無償で配れ!

eneos121
質問者

お礼

国に 文句だけですか? 配っても税金のムダでしょう  国で測定すれば済む話です。残念

eneos121
質問者

補足

>東京電力!国民全員に一つづつ無償で配れ!  仮に 東京電力からアナタが、貰ったとして (2)測定頻度は? (3)放射線量の測定目的は? (5)自宅で近辺で測定して 引っ越する数値の目安は?  アナタが何を目的に 欲しいのか知りたい