• 締切済み

オンラインで神ゲー(PS3)

オンラインでハマれるオススメないですか? と言っても漠然としてるので、持ってるソフト、手放したソフトも書いてみます。 持ってるやつシリーズ (感想、レートは完全に個人的なものです) ・FF13  ★★☆☆☆  画がキレイなだけで買った。RPGは基本的に買わない。 ・COD MW & BO ★★★☆☆  言わずと知れた戦争モノ。オンの対戦はまぁまぁハマッた。BOは今もハマリ中。 ・Winning Eleven 2010 & 2011 ★★★☆☆  コレもド定番サッカーゲーム。オンは未体験。自キャラ作成のクォリティ高くて楽しかった。 ・スーパーストリートファイター4 ★☆☆☆☆  国民的格ゲー。ZEROシリーズのアニメ画が好きだった。中途半端なリアリティ。飽きる。 ・F1 2011 ★★★☆☆  リアルF1ゲーム。爽快感、効果音good。実名レーサー、コース共に良い。 ・エースコンバット アサルト・ホライゾン ★★☆☆☆  CODの空軍版な感じ。オンの対戦ルールもCODシリーズと類似していて楽しめた。  敵をしとめるのが難しい。プレイしてまだ日が浅いですが。 ・skate2 & 3 ★★★★☆  私が神と称賛するゲーム。スケートボードのゲーム。そこらの類似したアクションゲームとは  訳が違う。キャラの動きは超絶にリアル。Co-opで協力して本編を進めたりできる。  スケートボードの醍醐味の「自由」と言う点でも移動範囲が広く本当に本当にガチスケートができ  る。オンは外人さんだらけだけど相変わらず人が多い。スケートボードやってる人は買いです。 手放したやつシリーズ (売った理由はつまらなかった) ・モンハン3rd HD   ・グランツーリスモ5 ・キャサリン といった感じで少ないです非常に。ゲームの種類的にはアクション系、シュミレーション系、が 好きですね。あと、結構重視するとこなんですが、フィクション過ぎるより、現実に近いモノが 好きです。F1、COD、skateのように。 ここではフィクション、ノンフィクション関係なく質問させて頂きます。基本的にオンがメインですので プレイした感想、簡単なオンのメニュー(オンで何ができるか)など書いて下さるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

「GTA4 ps3」 ・結構有名。グロいので注意。 自由なプレイが好きな方は、特にオススメ 「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3」 ・有名なFPS オンラインでは燃えるバトルができますね。 「バトルフィールド3」 ・FPS ネットでかなり評価が高いです。 絵も綺麗だし、オンラインもとても楽しいですよ 「ダークソウル」 ・結構ネットで有名 賛否両論だけど 「MGS4」 ・みんな大好きメタルギアソリッド。 オンライン時のプレイは、とてもワクワクドキドキで とてもリアリティーなゲーム

関連するQ&A

  • PSP・PSの神ゲー

    PSPとPSの中で神ゲーと思われる作品を教えてください^^ 私が神だと思うゲームは・・・ クロノトリガー 最高のストーリー&音楽+やりこみ要素満載、まさしくRPGの神ゲー アークザラット2 やりこみゲーwとにかくキャラが多い+敵キャラも仲間に出来るので、超良作w スーパーロボット対戦F+完結編 これもやりこみゲーw敵の強さが半端じゃない。とんでもないキャラが特定条件を満たすと仲間になる=隠し要素満載w キャラもスパロボ作品の中で最高です(特にエルガイム^^) モンハンP2G アクションゲームの定番、四人対戦は最高の面白さ 英雄伝説(空の軌跡全3シリーズ+朱紅の雫) 前者はバトルシステム&ストーリー性がなかなか。音楽は最高 後者はバトルシステムは微妙^^;ですが、音楽+ストーリー性は私が今までやったゲームの中で1、2を争いますw テイルズオブエターニア&デスティニー2 前者は私の中でテイルズの頂点です。ストーリー&バトルシステム文句なしの三つ星w 後者はキャラクターは一部除いてあまり好きではなかったのですが、バトルシステムはテイルズシリーズ最高傑作w スターオーシャンセカンドストーリー ストーリー性+バトルシステムが最高。中でもキャラクターデザイン+音楽は神レベルw(本当はSO3の方が好きです^^;) ストリートファイターZERO3(ダブルアッパー) 格ゲー大好きなので、このゲームはかなりやり込みましたwSFCのストリートファイター2のキャラも全追加して、キャラもたくさんつかえるのでかなりの傑作です。 ギルティギアイグゼクスジャッジメント ↑にはないコンボ性を重視した格ゲーwPS2の#REROADからこのゲームにはまっていましたwやりこみ格ゲーです^^ ぐらいですw ジャンルは問いません。ご投稿よろしくお願いします^^

  • PS3でオンライン対戦がおもしろいゲーム

    PS3でオンライン対戦が熱いゲームを探しています。 私はFPSやTPSが好きで、今までCOD4、BFBCをやりました。 BFシリーズは私にはどうも合わないようで、途中で止めてしまいました^^; COD4はめちゃくちゃやりこんだので、そろそろ別のゲームをしたくなりました。 一応自分でオンラインが楽しそうなゲームを探してみたんですが、おもしろいのありますか? ・KILL ZONE2 ・レジスタンス2 ・アンチャーテッド2(まだ発売してないけど^^;) ・レインボーシックスベガス2 この中でお勧めのがあったら教えてください これ以外にもあったら是非!!

  • 【PS3】FPSのお勧め戦争ゲームさがしてます。

    僕は戦争ゲームはCODシリーズしかもっていないのでネット対戦のできる戦争ゲームを教えてください。

  • PS3は今買い時でしょうか??

    PS3は今買い時でしょうか?? PS3にて、COD MW3とCOD BOをオンライン対戦したく思い、近日中に購入しようか迷っています。 近じか、PS4が発売されるとの情報ですので、4が発売後に価格改定されてまた安くなるのでしょうか?? まだ、PS3の購入は早いでしょうか?? 家庭用ゲーム機は、まったくの素人で、調べても解りませんでしたので、このようなことにお詳しい方がおりましたら、何卒ご教示のほどよろしくお願いいたします。

  • PS3のFPSで困ってます。

    今までずっとMAG(マッシブ アクション ゲーム)をやっていたのですが、他のFPSでお勧めってありますか? 一応希望する条件は以下の通りです。 1・オンラインの人数が多い 2・チーム戦 3・目標がある(拠点とか) 4・出来る限りリアル 出来ればCOD(コールオブデューティシリーズ)、BF(バトルフィールドシリーズ)以外でお願いします。 まだ未発売のものでもかまいません。 よろしくお願いいたします。m(-_-)m

  • 原神 その後の展開

    もしオンラインゲーム『原神』が対戦格闘アクションゲーム(ストリートファイターシリーズ、バーチャファイターシリーズ、ソウルキャリバーシリーズ、ブレイブルーシリーズなど)、タクティカルアクションゲーム(無双シリーズ、閃乱カグラシリーズなど)への進出、最新作『原神2』が発売といったその後の展開が始まったらどういうゲーム仕様になるのでしょうか?

  • こんな対戦ゲーム(PS2)

    PS2で3Dフィールドを自由に移動できて、できれば斬る系のアクションで対戦できるゲームをさがしています。 地球防衛軍や三国無双のような画面分割での対戦ができるのが希望です。あとできればアクションが豊富で駆け引きがあるほうがいいです。 ガンダムシリーズは動きがあまりよくないし、単純なのであまりスキではありません。 とにかく対戦でもりあがれるような感じのゲームがいいです。 もしありましたらおしえてください。

  • CoDをやるならPS3版?箱○版?

    今まで任天堂派だったのですが、CoDのシリーズがやりたくて、PS3版か箱○版どっちを買おうか迷っています。 本体はどっちも持っていないので、ソフトと一緒の購入になります。 オンライン対戦もやりたいということをふまえて、こっちのほうがいいというのがありましたら教えていただきたいです! ゲームをネットにつないだこともないので右も左もわからない状態ですが、よろしくお願いします!

  • ps3 オフ協力·(対戦)プレイできるソフト

    ps3でオフラインで協力(画面分割)プレイできるソフトを、教えて下さい。 持っているソフトは COD MW2 (3) COD BO レジスタンス(2) レインボーシックス ベガス(2) キルゾーン3 リトルビッグプラネット (2) バイオハザード5 モッドネーション 無限のカート王国 ボーダーランズ 無双6(猛将伝) 購入検討中のソフトが レジスタンス3 カースドクルセイド haze 辺りです。 私が持っているソフト以外で、オフライン協力(対戦)プレイできるゲームを、お手数ですが、教えて下さい!

  • 好きなオンラインゲームの質

    みなさんどんなオンラインゲームをしてますか? 少し前までトリックスターをいうMMORPGをしていました 2Dのデフォルメキャラでかわいい感じのRPGでした みなさんはどんなオンラインゲームをしていますか?(していましたか?) アクション?RPG?スポーツ? 2D?3D?デフォルメ?リアル?など これだけは譲れないシステムとかってありますか?