• ベストアンサー

スカイリム 吸血鬼

吸血鬼になってしまいました。 黒なんちゃら石は持ってるのですが魂が人を倒しても入らないのはなぜなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fenglu
  • ベストアンサー率43% (317/735)
回答No.1

吸血鬼は関係ないですけど……。 ちゃんと魂縛してますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカイリムで吸血鬼と戦いたいどこに出現する?

    スカイリムで吸血鬼と戦いたい また吸血鬼になってみたいのですが吸血鬼がいるクエストや場所がわかりません 教えてください

  • スカイリム の吸血鬼について

    スカイリム で質問です。 吸血鬼ルートで ・アーリエルの弓 ・太陽神のエルフの矢 ・エルフの血呪の矢 は手に入りますか?

  • オブリビオン 吸血 治療 クエスト

    360版のオブリビオンで吸血病になってしまいました。 そこで治療クエストをやっているのですが、一番最初に集めろと言われる「空の極大魂石」がひとつも見つかりません。 いろんなサイトを見てほとんどの街や村の魔術師ギルド、錬金術店などに言ったのですが「極大魂石」しか売ってません。洞窟などにはいってみても見つかりませんでした。魔女の家の地下にあると聞いたのですがその場所もわかりませんでした。 コロールの魔術ギルドにたくさん展示てあるのを観たのですが開錠スキルが見習いなので開けれませんでした。ただいまのレベルは5です。 どこに行けば 「空の極大魂石」 はありますでしょうか。教えてください。

  • 吸血鬼のアニメ

    幼少の頃見た覚えがある、というくらいのおぼろげな記憶なので、 実際にあったアニメかどうかすら覚えていないのですが、 このアニメ知ってる人がいたら教えて下さい。 おそらく3チャンネルのアニメだったと思います。 吸血鬼の男の子(金髪黒マント)と、 普通の人間の男の子(黒髪、とくに特徴無し)が主人公のアニメで、 人間界に来た吸血鬼くんはなぜか血を吸う代わりにトマトばっかり食べていました。 トマトを食べるとカービィのようにパワーアップしていたようです。 吸血鬼くんの彼女さん(やっぱり化物)はゴーゴンで、 彼女の目をみた人間の少年は石になってしまう、というシーンがあったのを覚えています。 他にもいろいろ化物がでてきて、 設定など非常に藤子A不二雄の怪物くんに似ていたのですが、怪物くんとは別物でした。 人に聞いてもググッても全くわかりません。誰か教えて下さい。

  • スカイリム 吸血鬼の王 聖職者

    Xbox360版スカイリムに関しての質問です。 回復スキルの「聖職者」による能力アップがDLCの「吸血鬼の王」にも有効だと聞いたのですが、 ・これは「吸血鬼の王」に変身している時のみ有効ですか? ・また「聖職者」による他スキル強化を狙う場合  「吸血鬼の王」になる→「聖職者」スキル取得→その他のスキル取得 の順番じゃないとその他のスキルが強化されないのですか? 私はある程度元々のスカイリムを満喫してからDLCをしようと考えているので↑のような順番じゃないと意味ないとなると、「聖職者」はあきらめようかなって考えています。 最近始めたばかりでよくわからないのですがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • PS3ソフトの質問

    PS3のオブリビオンの質問です。 吸血症にかかって吸血鬼になってしまいました。治療法をある魔女に教えてもらう代わりに極大魂石を5つ集めなければなりません。 極大魂石は何処に行けば多く手に入りますか?

  • ヴァンパイア(吸血鬼)って存在すると思いますか?

    日本のホラーでは、幽霊(人が死んだ後の魂?)の話が一般的ですが、 ヴァンパイア系の伝説や映画が多いなと感じました。 文化や背景の違いの影響など色々ありますが、 日本のみなさんは、 ヴァンパイア(吸血鬼)って存在すると思いますか? 是非、意見を聞かせてください!

  • 吸血鬼

    吸血鬼って、存在すると思いますか? 吸血鬼は、隠喩として考えてもらっても構いませんし、 伝説や映画に出て来るヴァンパイアと考えてもらっても構いません。 あなたなりの吸血鬼について教えて下さい。

  • 吸血鬼について

    カテゴリから言うとオカルトや民俗学になるんでしょうが ないので 知識と言う意味で関連深そうなここに質問します。吸血鬼には十字架やにんにく・銀の銃弾・木の杭を 心臓に刺す・・・が弱点と 聞きましたが、その説はどこからきてるのでしょう? また純潔の吸血鬼と吸血鬼に噛まれて吸血鬼化した吸血鬼とは何か呼び方に違いがあるのでしょうか? 回答お願いします

  • スカイリム

    今吸血鬼のところなのですが、ファリオンと沼地で会い話しても何もしてくれません。 コマンドに吸血鬼関係が出ません。 ついにバグってしまったのでしょうか…。