• ベストアンサー

包茎&短小

18才の男です。 自分の性器についてかなりコンプレックスもってます。 かなり重度の包茎で、かなり小さいです・・・ 自力で包茎を直せたり、大きくしたり出来るでしょうか?? あるのなら、なにか方法を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

真性包茎なら保険で手術出来ます。 仮性包茎なら、きちんと洗っていれば、全く問題がありません。 大きさは女性は余り関係ないと言いますが・・・本当のところは分かりません。

その他の回答 (1)

noname#172476
noname#172476
回答No.2

包茎は治せるけど短小は治せない小柄な女のひとを捜したら150cm以下の人を