• ベストアンサー

Outlook Expressの起動で

Outlook Expressを起動させるさいにパスワード等で保護することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.1

よくあるのがユーザーを登録しておく場所で設定が可能です  アウトルックのファイルタグからユーザー▼らしき場所をクリックしてユーザーの登録をしてそれにパスワードをつけます  その後のユーザーにしておいたままにしておき、その中にアカウントとアドレスなどを入れてみてください。  するとあなたしか(パスワードを知らない人以外は開けません)見ることは出来ないでしょう

その他の回答 (2)

• Georgee
回答No.3

メニューから ファイル - ユーザー - ユーザーの管理 を選択します。 ダイアログボックスが開いたら、パスワードを設定したいユーザーを 選択。プロパティ をクリックして パスワードを要求 するにチェックを 入れればパスワードを設定できます。

• yuuyuu1
回答No.2
参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/20030227/103999/