• ベストアンサー

I E 9 で 2画面表示できますか?

Windows  7 で 2画面表示をしています。 時々 インエターネットエクスプローラ 9 を2画面に分けることができます。 1台のPCで、2台起動しているように使える上に、コピー&ペーストも自在なので 重宝しています。  しかし、未熟で、偶然にしか分けられません。 インエターネットエクスプローラ を2画面に確実に分ける方法を教えてください。

noname#152318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146331
回答No.1

すべてのプログラムからIEを選択するたびに別のウインドウになります。 また、Shiftキーを押しながらリンクをクリックすることで開くウインドウも別のウインドウになります。

質問者

お礼

ありがとうございます。  >Shiftキーを押しながらリンクをクリックすることで… で  できました!

質問者

補足

一番早くありがとうございました。

その他の回答 (2)

• digitalian
回答No.3

1.一番上の行「新しいタブ」の右のバッテンのさらに右の四角い範囲をクリックして、新しいタブを作ります。 2.出来た「新しいタブ」の文字をドラッグ&ドロップすると画面が別れます。 3.ウインドウのバーをドラッグして画面右端にくっつけて離します。画面の右半分がウインドウになります。 4.同じ要領で、もう片方のウインドウのバーをドラッグして画面左端にくっつけて離します。

質問者

お礼

詳しくありがとうございます。  できました!

回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157170136 タブをウインドウ外にドラッグ&ドロップしても分離しますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。  >タブをウインドウ外にドラッグ&ドロップしても分離しますね。 … で  できました!