• ベストアンサー

外国で、パスポート用の写真を撮るには?

パスポート用の写真の規格が、変更になりました。 外国で、パスポート用の写真を撮るには、どうしたらいいんでしょうか? 日本なら、写真屋で、対応してもらえると思いますが? ヨーロッパ、アラブ、アフリカなどの場合、どこへ行けば、規格にあった写真を撮ってもらえるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/ic_photo.html これを印刷し街中の写真屋に行って頼めば撮影してくれますよ。