• ベストアンサー

画像の服について

この服はお兄系でしょうか? 友人からいただいたのですがトルネードマートというブランドらしくて、そこはお兄系の服が多いらしいです。 自分はカジュアルorキレイ目カジュアルを目指しているのでお兄系なら着たくありません。 服についての知識がなくて自分で判断できないので皆さんのご意見お聞かせください。 ちなみに細めです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

率直に言うと、そんな風には見えないです。むしろミリタリー系のアイテムのような、時代を問わない硬派なカジュアルという印象です。少なくともチャラいというような印象とは全く間逆です。 あわせ易そうですし、sunfiower5さんの目指している路線にも合っていると思います。 アイテムは、ブランドではなく、デザインや色柄で判断した方がいいですよ。

sunfiower5
質問者

お礼

的確でわかりやすい回答ありがとうございました。 とても参考になります。

関連するQ&A

  • 服のブランドやサイトを教えて頂けませんでしょうか

    細身の服を探してます。 例をあげますとトルネードマート系を探してます。 私は身長179cm体重62kgと細身で年齢は24です。 いつも服では悩んでます。 細身の身体に合わせるとMサイズがベストなのですが、昔はがっしりとして背が低かったので肩幅があります。 肩幅に合わせるとLサイズになります。 しかし、トルネードマートのようなタイトな服ですとLサイズで肩も体のラインもぴったりになります。 高いブランド服、安い服を問わずでラインがトルネードマートのようなラインの服が売ってる服屋、サイトを教えて頂けませんでしょうか? どうか宜しくお願い致します。

  • 高い服と安い服

    普通みなさんは高い服と安い服を見分けることってできますか?(服に限らずアクセなども) 例えば、雑誌等で紹介されているTシャツを着ている人とそこらのスーパーやらのTシャツを着ている人が二人で歩いていてこっちは高くてこっちは安いなんてわかります? 有名ブランドのロゴがあきらかに入っていればさすがにわかりますがデザインはほとんど同じなのにパッと見であの人の服は高い、この人の服は安いとかって判断できてしまうのでしょうか? いつも自分は「見た目がほとんど同じなら安いのでいいや」という風に考えます。でももしみなさんが判断できてしまうのだったらやはり高くても良い方を着たいです。 文章力がないので伝わったか不安ですがみなさんの意見を聞かせてください。

  • 画像のような系統の服を売っているブランドを教えてください!

    画像のような系統の服を売っているブランドを教えてください! なるべくカジュアルで、安いと嬉しいです。 ちなみに20代の女です。 宜しくお願いします!

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • トルネードマート!!!

    中学生なんですが、知り合いのお兄さんにトルネードマートというブランドのコートをもらいました。その知り合いは、「値段もなかなかなで7万もした服だぞ。」言っていたんですが、どんなブランドなんですか?本当にそんなに高いんでしょうか?どんなことでもいいので教えてください!

  • 今年20代になる男子学生なのですが、ファッションについて質問です。

    今年20代になる男子学生なのですが、ファッションについて質問です。 もともと興味がないわけではなかったのですが、センスがないので避けてました。ですが、もっと自分を磨こうと思い好きなブランドを見つけました。 「モルガンオム」と「トルネードマート」です。 これ以外に似通ったブランドなどあったりしますか?(この二つだけでは知識に乏しいと思い・・・ それと、20代のうちは今挙げたブランドを着こなしたりしてても客観的に見ておかしくはないでしょうか。よろしくお願いします。

  • メンズで細身のデザインのブランドを教えてください。

    トップスで細身のブランドを探してます。 ブランドによっては一番小さいサイズでも肩幅や腕の長さが合わないことが多いです(特にシャツ)。 胴回りも少し絞れているような感じのものでないと、パンツインするしないに関わらず、ダボついてしまいます。 今までは、トルネードマートのようにスリムな服を置いているお店で買っていました。(ココの柄物は評判がよくないので買ってませんが・・・) よいブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 年齢による服の価値観の違い

    私は17歳の高校生なのですが 身長は162ですが、顔立ちが幼く中学生に見えることもあるそうです。 そのためか綺麗系な服や大人っぽい服が似合いません。 だからいつもどうしてもリズリサなど、かわいい系の服を着ているのですが 友達や姉と兄などは、そうゆう服の方が似合うと言っていますが 母や叔母(どちらも50代前半)は少しゴチャゴチャしすぎ。似合ってない。もう高3なんだからもっとシンプルな物を着ろ。と言います。 やはり年齢が違うから価値観や考えが違うのでしょうか? 似合うと言われたり、似合わないと言われたり、もうどっちが正しいのかわかりません! ちなみに服は全て、バイト代で払ってます。 みなさんはもうすぐ大学生になるのに、リズリサなどのブランドが好きな子って、どう思いますか? また結局のところどちらの意見を聞くべきなのでしょうか,,, 私は自分に似合う服が着たいため、こうも意見が分かれてしまうと困ってしまいます。

  • 何方でもかまいません。この服についてご意見下さい。

    私は普段基本的には、きれいめ系やサロン系でコーディネイトしています。 服を買うときにはインターネットやファッション誌で気に入った服を 見つけては、それと同じか似た服を実際店に行って実物を見て買うよう にしています。 と前置きはここまでで本題に入ります。 最近いつものようにネットで服を調べていると自分的に物凄く気に入った服を見つけたのですが デザインが結構奇抜で買おうか迷っています。(参考URLをごらん下さい)↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart/oa023.html 本来ならそれと同じもしくは似た物を店見つけ、実際目で見て判断するので あまり迷わないのですが、なかなか見つからないので買うとしたらネットでということになります。 ネットで買うという危険性を含めた上で買うべきかどうか、 またこういう服を着ている人をどう思うか。 皆さんの意見お聞かせください。

  • 小さめの服!!

    僕は高校2年の♂です! 僕は服とかおしゃれするのが大好きなんですが、僕は身長が160cmしかないので気に入ったデザインとかでも全然合うサイズの服がありません↓↓ なんで、着たい服がきれない状態になってます。 しかも最近身長も伸びなくなってきてます。 なんでおしゃれでSサイズのあるブランド、ショップ又はMサイズとかでも小さめにできているブランドがあったら教えて下さい!お願いします! ちなみに僕はサーフやアメカジ系、お兄が好きです!

専門家に質問してみよう