• ベストアンサー

画像の服について

この服はお兄系でしょうか? 友人からいただいたのですがトルネードマートというブランドらしくて、そこはお兄系の服が多いらしいです。 自分はカジュアルorキレイ目カジュアルを目指しているのでお兄系なら着たくありません。 服についての知識がなくて自分で判断できないので皆さんのご意見お聞かせください。 ちなみに細めです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

率直に言うと、そんな風には見えないです。むしろミリタリー系のアイテムのような、時代を問わない硬派なカジュアルという印象です。少なくともチャラいというような印象とは全く間逆です。 あわせ易そうですし、sunfiower5さんの目指している路線にも合っていると思います。 アイテムは、ブランドではなく、デザインや色柄で判断した方がいいですよ。

sunfiower5
質問者

お礼

的確でわかりやすい回答ありがとうございました。 とても参考になります。