• 締切済み

WMP9をダウンロードしたら、ページが表示できません???

ウインドウズメディアプレイヤー9をDLしたのですが、 「ページを表示できません」と出て、起動しません。 今までは再生できていたのですが・・・ どうしたらいいのでしょうか? どなたか教えて下さい。 OSはXPです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nes_
  • ベストアンサー率25% (161/643)
回答No.2

ごめんなさい、実は9は使っていないんですが、その分際でつい口出ししてしまいました。 おそらく初期設定をしていないだけだと思います。念のため、ファイアーオールは関係してないですね?ファイアーオールでアクセスを禁止していても、そうなります。 とりあえず、ツール→オプション→ネットワーク などの環境設定でどうにかなると思います。ネット接続の許可を出していないだけだと。いろいろ試してみるか、他の方の回答をお待ちください。お役に立てなくてすみませんでした。

muchinakoabc
質問者

お礼

どうもありがとうございました

  • nes_
  • ベストアンサー率25% (161/643)
回答No.1

メディアプレイヤーは起動するけれども、「ページを表示できません。」と出るわけですか? その場合、あとに、「WEBサイトに技術的な問題が発生しているか…」と出ていませんか?それだったら、単にネットに接続できていない、ということなので、普通にファイルを開けば問題なく再生できると思いますが。勘違いかもしれませんが、念のため補足しておいてください。

muchinakoabc
質問者

補足

はい、「WEBサイトに技術的な問題が発生しているか…」と出ています。 でも、ネットに接続できているんです。 なのに、HP上の動画が再生できないんです。 今までは、問題なく再生できていたのに・・・ どこがダメなんでしょうか???

関連するQ&A

  • Wmpで書き込んだCDの曲名表示

    ウインドウズ メディア プレーヤー11で書き込みんだ音楽CD をPS2や車のオーディオで再生した時曲名が表示されず 番号でのみ表示させます。上記のもので再生したとき曲名も表示できる方法がございましたらどなたかご教授ください。   OSはXPです お願いいたします。

  • WMPについて・・。

    ウィンドーズメディアプレーヤでCDを再生しながら、 インターネットをするとページが写るのが遅くなったりするのですが、これは何が原因ですか?? ちなみに「CDから録音」での際は、そんなに重くならないんです。。。 ちなみにOSはwin98です・・。

  • WMPでWebページにアクセスできない

    ウィンドウズメディアプレーヤーでインターネットの動画ファイルを開けなくなりました。(各サイトのストリーミングや、gyao等の再生ができません)。ファイルしてある動画は再生できます。リカバリーすれば直ると思いますが、手間がかかるし、今後の勉強のためにもリカバリーなしで直したいので教えてください。再インストールしてもだめでした。osはxpです。

  • 互換性のあるDVDデコーダがインストールされていないためWMPはこのDVDを再生できません。

    互換性のある DVD デコーダがインストールされていないため、Windows Media Player はこの DVD を再生できません。 と、表示されるようになってしまい 市販のDVDを再生することができなくなってしまいました。 以前は再生できていたのですが、アプリケーションを削除してしまったのかもしれません。 Media Playerのサイトで Windows Media Player 10 (Windows XP 用) をDLしてみたのですが、やはり同じ警告が出て再生はできませんでした。 使ってるOSは、XPで WMPのバージョンは、9が内臓されていましたが 今は10を使っています。 PCは、SONY VAIO RZシリーズ 新しい再生ソフトを入れるのではなく、インストールをしたいとおもっているのですが、どこかでできるものなのでしょうか? また、リカバリーすれば元に戻るのでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • WMP10で画像が見られない!

    まずは、スペックをお知らせします。 OSはXPのサービスパック2、ブラウザはIE7、メディアプレーヤーは10がDLできたとは思うのですが、ここがミソです。 NHKオンデマンドを見ようと思い、件のサイトへ行くと、動作環境はWMPの10若しくは11を推奨ということでしたので、うちはWMPが9?だったので10にバージョンアップしました。(11はDLできませんでした。) で、NHKオンデマンドのテスト画像を見ようと思ったら、別ウインドウは開いて「準備完了」とはなります。次に、再生ボタンをクリックしたら「メディアに接続しています」という表示にはなりますがすぐに「準備完了」という表示になり全然テスト画像がでません。これはいったいどうしたことでしょうか? 因みに、一般のDVDは再生できるのでWMP自体が不具合ということはないと思います。 よろしくお願いいたします。

  • WMPをタスクバーに入れるには

    ウインドウズメディアプレイヤー(GUIが似てる他のソフトかもしれません) をタスクバーに入れて再生や一時停止、次へ、前へ といった操作を行うにはどうすれば良いのでしょうか。 OSはwindowsXPでメディアプレイヤーのバージョンは10です。

  • wmp12でメディアの再生が出来ず困っています。

    wmp12でメディアの再生が出来ず困っています。 ウィンドウズメディアプレイヤー12でCD,DVDが再生できません。 ドライブにCD,DVD入れているのにウィンドウズメディアプレイヤー12では ディスクがありません。とでます。 コンピュータからドライブ開くとメディアは認識されています。 そこから、プログラムから開くを選んでも再生できません。 環境は OS windows7 HP64bit ドライブ パイオニアBD-RW BDR205 です。  wmp12以外のプレイヤーソフトで ISO再生の為smプレイヤー BD再生のたMediaPlayerClassicとDVDFabPasskey が入ってます。

  • 動画をダウンロードして見たいんです。

    パソコンを購入して一年数ヶ月。 いまだに動画をダウンロードして見れたことがありません。 いつもダウンロードするとウインドウズメディアプレーヤーのエラーになります。 『このファイルは再生できません。インターネットに接続するかファイルのあるメディアを挿入してからもう一度、再生してください』と表示されます。 なんとかして動画をダウンロードして見たいなと思ってます。 OSはXPでパソコンはバイオです。 インターネットはADSLです。 ひとつよろしくお願いはます。

  • ページを表示できません と出る

    IEでWindows Media PlayerやMsn messengerなどをダウンロードしようとしてクリックすると「ページを表示できません」と出てきます。 いろいろやってみたのですが一向に直る気配がありません。ついには苛立ちが・・・ OSはWindows XP Professionalです。 原因はこれなのでは?くらいのことでもいいのでお答えを(o_ _)o)) こちらの現在の状況・環境の説明不足かもしれませんがお願いします。

  • トラック情報の表示方法 WMP

    CDを買いましたが ウインドウズ メディア プレイヤーで 再生するとCDのタイトルと1曲目しかトラック情報がありません。 これは2曲目 3曲目の 曲名を表示するにはどうすればいのでしょう? 教えてください。

専門家に質問してみよう