-PR-
解決済み

倉敷チボリ公園の駐車場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72210
  • 閲覧数113
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (49/80)

明日、倉敷チボリ公園へ行く予定をしています。
小さい子供がいるので車で行こうと思っているのですが、チボリ公園には駐車場があるかどうか知りません。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
また、おすすめの駐車場がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLが倉敷チボリ公園周辺駐車場の情報と地図です。
時間から料金まで分かります。
お礼コメント
yuu1973

お礼率 61% (49/80)

早速HP見てみました。詳しく載っていたので大助かりです。
どうも有難うございました。
投稿日時 - 2001-05-07 00:06:31
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

周辺に沢山ありますよ
お薦めは・・・どこも一緒です(^^)
月曜日ならあまり混雑は気にしないで平気だと思いますよ
楽しんできて下さい
お礼コメント
yuu1973

お礼率 61% (49/80)

GWが終わったので、混雑することなくゆっくり楽しめるのではないかと思っています。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 00:03:43


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

倉敷北浜駐車場隣に酒屋があります。そこが1日500円で安いですよ。G.Wがすぎたので500円だと思いますが。
歩いて3分くらいです。
1番近いのがマツダPです。公園入り口の前なんで徒歩1分です。立体ですがエレベーターがついてるのでベビーカーでも大丈夫ですよ。30分100円です。
小さい子供さんも楽しめるミュージカルがあったりで、結構長く遊べる楽しい公園ですよ。天気だといいですね。
お礼コメント
yuu1973

お礼率 61% (49/80)

1日500円は安いですね。いい駐車場を教えていただいて喜んでいます。
どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-05-07 00:09:22