• ベストアンサー

質問

どちらを買おうか迷ってます 初音ミク画集 初音ミクGraphics VOCALOID ART&COMIC - ¥702か 初音ミクGraphics 2 VOCALOID ART&COMIC - ¥990 OSTERさんのCD Cinnamon Philosophy - \1593か みくのかんづめ \430 CD1こ画集1っさつを買いたいです どちらがお勧めですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

我が家の腐女子によりますと、980円のとみくのかんづめだそうで・・・・。  全部買うと思うと言っておりまする。  全部買う・・・・・。お年玉は足りるかな?

yuka801
質問者

お礼

じゃあ全部買います!! うわぁ!!腐女子いるんですね(wktk すごくうれしいです!!