• 締切済み

メールについて

メールで宛名にToとかCc?とかありますよね あれってよく分かんないんですけどCcで相手に届いてるんでしょうか? 意味全部教えてください。また、送り相手に表示されないように一斉送信みたいなのはどうすればいいですか??←携帯です

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.2

>Ccで相手に届いてるんでしょうか? 届いていますよ。CCに入れた方は、あくまで参考に送信です。この場合は、ToとCCの方には、すべてのアドレスが判ります。 (「宛先」「CC」「BCC」を使い分ける) http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060621/241432/ >送り相手に表示されないように一斉送信みたいなのはどうすれば BCCに入れた方のアドレスが表示されないです。その方法で送信の場合は、Toに自分のアドレスを入れるようにします。 (【携帯関連】BCCを活用してみよう) http://nmba.blog79.fc2.com/blog-entry-194.html

• violet430
回答No.1

TO は本当の宛先 CC は参考として送る宛先 BCC 宛先が誰かを隠して送る時の宛先