• ベストアンサー

mac pro OSX.6.8 外付けHDD

mac proの外付けHDDに沢山バックアップを取っておいたのですが、誤って削除もしくはゴミ箱に入れてしまいました。ゴミ箱を見てもそれらしいフォルダーは見つかりません。復活するにはどのようにしたらいいでしょうか。HDDの中にも当然削除されてしまっています。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

ゴミ箱を空にしてしまったらサルベージソフトに頼るしかありません。 http://www.advansteps.com/macxtreme/cgi/search/html/07_03.html その外付けの接続を切って中身に触らないことも大切です。 外付けから起動していて、外付けのゴミ箱に入れたってことではないですよね。

kazu136
質問者

補足

外付けのゴミ箱も見てみます。