• ベストアンサー

時計右の「デスクトップの表示」ボタンを非表示に・・

時計の右の「デスクトップの表示」ボタンを表示させない方法を教えてください。 この部分には,時計だけ表示されるようにしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.1

windows7のOSの仕様機能としては、設定方法にアイコンは入っていませんから、不可能だと思います。 「システムアイコンのオン/オフ」に(デスクトップの表示)はなし。時計だとかは、あるので、オン/オフは出来ますが。但し、アイコンを小さく出来るのはある。

bikatsu
質問者

お礼

非表示設定ができないとは…。 ありがとうございました。