• ベストアンサー

【緊急】ipod touchアプリが全部待機中に!

昨日無線LANでipodでネットしててホーム画面に戻ったら何故かアプリが全部待機中になってしまいました。 なので押してもアプリを起動することができません。 特にどこもいじった覚えは無いです。 しかも過去に消したはずのアプリもなぜかそこにありました。 もうわけがわかりません。 itunesで同期したら直るかと思ったのですが直りませんでした。 どうすれば直るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

iTunesに接続して「復元」を試してみて下さい。