• ベストアンサー

オススメ教えてください

1日2日と泊まりで初詣をかねて彼女と遊びに行く予定ですがこちらは神戸で2日間あるので少し遠出しようかと思ってるんですがどこかオススメありませんか? クリスマスにUSJに行ったんですが寒さで彼女が風邪を引いてしまったので初詣は当然外になりますがその他はできるだけ屋内が希望です。また彼女の仕事で大阪京都にはよく行くので大阪京都は避けてよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146754
noname#146754
回答No.1

彼に四国まで日帰りで讃岐うどんを食べに連れて行ってもらいました。讃岐うどんがお昼ご飯で温泉入って神戸に戻りハーバーで夕食を取りました!一日目はこんなプランはいかがでしょうか。

04151005
質問者

お礼

ありがとうございます もう明日なんで参考にします