• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

USJにオススメのホテルは?

  • 質問No.8452115
  • 閲覧数738
  • ありがとう数1
  • 回答数4

お礼率 3% (23/609)

3月に家族とUSJに行く予定です。実は、大相撲の方がメインでUSJはオマケです...
なので、千秋楽前日にUSJに行きます。泊まりはオフィシャルホテルにしたいのですが、家族から猛反発。かなり高いのです...

家族からは、大阪の人はこんな高いホテルに泊まるはずが無い、との事。まぁ実際のところ、大阪の人は日帰りで行くと思うのですが...

とにかく、オススメのホテルをお願いします。多分、帰って寝るだけなので、安いとこでOKなのです。立地は、USJと大阪府立体育会館の近所です。あまり安過ぎて怖いのはNGなので、ほどほどでお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 75% (6/8)

私がUSJに行った時にはスーパーホテルを利用しましたね。安いですし。ほとんど素泊まりに近いし。おすすめですよ。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

安くて近い シンプルハートホテルは
どうでしょうか。

http://homepage2.nifty.com/otokulink/usj/usj_hotel.html#usjnearhotel

USJから1駅なので、楽ですよ。




ちなみにUSJのオフィシャルは
大阪のランキングで一番宿泊客が多いので
もちろん大阪の人以外でしょうが、
多くの方が泊まっているようですよ。


http://homepage2.nifty.com/otokulink/usj/usj_hotel.html#usjhotel



大阪駅のホテルは
USJから電車での移動が楽で
激戦区なので安くていいホテルが多いですよ。

http://yasuihotel.net/osaka/s005.html


もちろん、駅から離れた激安ホテルは
古いホテルもあるのでご注意ください。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (1235/4117)

オフィシャルホテルってそんなに高かったでしたっけ。
となると、ミナミのそこそこのホテルも似たようなものですから、(笑)

ユニバの近場の安いホテルといえばこちら。
シングルで5000円から
http://www.simpleheart.co.jp/japanese/j_top.htm

難波のほうだと、リブマックスあたりが
ややわかりにくい立地ですが安いです。
府立体育館へも徒歩圏内
http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?screenId=UWW3001&stayCount=1&yadNo=395379&maxPrice=5000&dateUndecided=1&rootCd=041&roomCount=1&smlCd=272902&roomCrack=100000&adultNum=1&callbackHistFlg=1&distCd=01

わたしがいつも泊まるのはこちら。
夜遊びして終電がなくなったら泊まるので、
2000円くらいで泊まれます。
http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?screenId=UWW3101&callbackHistFlg=1&smlCd=272902&yadNo=362108&rootCd=041&reSearchFlg=1&roomCrack=100000&distCd=01&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&dateUndecided=1&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=1&minPrice=0&maxPrice=9000
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (4357/10491)

>USJにオススメのホテルは?

     ↓

便利なホテル、該当項目をインプットされて、ご希望や拘りの優先順位を比較され、最終判断とホテル選択をしてください。

http://www.toyoko-inn.com/hotel/00039/

http://www.jalan.net/270000/LRG_272900/

http://travel.rakuten.co.jp/business/osaka/B.html

http://www.osaka-i.tokyuhotels.co.jp/ja/




MacBook様に於かれましては、天候に恵まれ、宿泊も含み、観光・グルメ・ショッピングに、快適で楽しく 心地良い旅行を満喫されますよう、心より祈念申し上げております。