04151005のプロフィール

@04151005 04151005
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 会う頻度

    彼氏30歳で、私は27歳のお互い社会人同士のカップルです。 毎日朝、夜とメールはマメにくれますが、会うのは週1かお互い予定が合わないと2週間に1回です。 私としては週末土日どっちかは会いたい!と思うのですが、彼氏は友達との付き合いも大事にする人なのでなかなかそういかないときがあります。 私は好きなら自然と毎週会いたいと思うのが普通なのでは?と思ってしまうので、彼氏に愛されているのか不安になるときがあります。 社会人にもなれば、予定が合わなかったりとかで2週間会えないとか普通ですか?? 毎日メールくれない人もいるんだからいい方なんじゃない?と友達に言われますが…。 会ってくれないだけで愛情が薄いと思う私は、心が狭いですか??

  • 初デートのタイミングについて

    こんばんは。 とある婚活サイトで1人の女性と「交際成立」になり、現在メールでやり取りしています。彼女からは「メールでいろいろお話できるといいですね」と言われています。「交際成立」から今日までまだ10日しか経っていないので、現在はメールのやり取りで様子をみているところです。 しかしながら、いつまでもずっとメールだけというわけにはいかないと思います。どこかのタイミングで一度彼女に会って直接話をしてみたいと思っています。 質問は (1)このような婚活サイトで知り合った人と最初に会うタイミングは、「交際成立」になってから平均的にどれぐらいか。「交際成立」からある程度時間をおいてからデートに誘ったほうがよいか。 (2)女性側にしてみれば、こういうサイトで知り合った人とは、ある程度メール等で「信頼関係」を築いてから会う方がいいのか。それとも、すぐにでも男性側から声をかけてほしいものなのか。 以上です。 ちなみに、この婚活サイトは、男女会員共に有料で、かつ、本人確認資料提示を求めているところです。 特に、こういったサイトで知り合った方からのアドバイスをお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 時期外れのデート服?

    正月明けに彼に会えるかも しれないのですが、12月に 会えるつもりでこの赤の チェックのスカートを購入していて、会えるのが年明けになってしまいました。 この赤のチェックのスカートは正月明けに着ても時期外れじゃないでしょうか? 新しく服を購入するか悩んでいます

    • ベストアンサー
    • noname#146484
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • メールで。

    年内のご挨拶でメールを送りました。 彼からの返信。 「(数行続いたあと) 今年一年ありがと(ハート) ちょっと早いけど良いお年を\(^o^)/」 一般的に来年もよろしくがあるはずだけど、彼のメールにはなかった… 引き続き仲良くしたくはないのか… 考えすぎですか?

  • 告白しようと思うのでアドバイス下さい!

    気になってる彼に次会ったら告白しようと思っています。私事なのですが、もしアドバイス頂けたら嬉しいです。 現在22歳で勉強中の女(新卒1年目)です。来年の春から試験+就活が始まり、予定では秋に内定が貰えれば…という感じで、今試験に向け勉強とバイトをしている日々です。 気になる彼(同年代で社会人)は友人を通し、約2ヶ月前に出会って5回2人で遊んでいます。会わない間もメールで連絡はとっています。 しかし、彼から告白されそうもないので、思い切って自分からしようと考えています。 好きだと言うことだけ伝え、付き合って欲しいとは言わないでいいかな…と思うのですが…これは男性からしたらどうでしょうか? なぜ付き合って欲しいまで言わないかというと、 今勉強中で万一うまくいったとしてもそんなに会えないため、付き合おうと言うのが言いづらいんです。 じゃあ、落ち着いてからでもいいんじゃないかという風にも思いますが、このまま何もなかったら自分の好意を伝える前にただの友達になってしまいそうで、また勉強に専念して一切会わないことも考えましたがそれはそれでもやもやが残りそうで嫌なんです。 お聞きしたいのは、好きとだけ伝えることはありかなしかと、私があまり会えない(月1、会えて2週に一度になると思います)ことで付き合ってほしいと伝えられないことは気にしすぎか、それとも気にした方がいいことか、また他に良い伝え方があれば教えて頂きたいです。もちろん受け取る人により感じ方は様々で一概に言えないことは承知ですが、参考にさせて貰えればと思います。よろしくお願いします。