• 締切済み

「夢の紅白202」を見てて

本日午後7:30より「夢の紅白202」を見てて。 各都道府県別の紅白歌合戦出場者名が出てましたが、宮城県出身の中で1978年に出場した さとう宗幸さんの名前が出てませんでしたが漏れてはいませんか。

みんなの回答

noname#148625
noname#148625
回答No.1

出身地の定義がそもそもあいまいなんですが・・・・さとうさんは岐阜県生まれの宮城育ち。本人の公式サイトにもそう出ています。 よってNHKが漏れているとは言い切れません。

kk1112202
質問者

お礼

さとう宗幸さんは岐阜県出身でしたか。知りませんでした。この方宮城県旧古川市出身と思っていました。教えていただきまして有難うございました。