• ベストアンサー

FNS歌謡祭

FNS歌謡祭のお客さんって他の歌手達だったんですか? 一般人だと思ってたら今モーニング娘が席に座って聞きいってたんですけど。

• kanija
  • お礼率89% (565/628)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MTD21
回答No.1

昔は、どうだったか忘れましたけど、ここ最近は、出演者が座って聞き入ってますね!

kanija
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• the845t
回答No.2

私が覚えている限りでも出演者が座っていましたよ。 といっても後ろの方には一般人用の席があるかもしれませんし、また昔はあったのかもしれません。

kanija
質問者

お礼

ありがとうございます!