• ベストアンサー

FNS歌謡祭

FNS歌謡祭のお客さんって他の歌手達だったんですか? 一般人だと思ってたら今モーニング娘が席に座って聞きいってたんですけど。

  • kanija
  • お礼率89% (565/628)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MTD21
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.1

昔は、どうだったか忘れましたけど、ここ最近は、出演者が座って聞き入ってますね!

kanija
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • the845t
  • ベストアンサー率33% (246/743)
回答No.2

私が覚えている限りでも出演者が座っていましたよ。 といっても後ろの方には一般人用の席があるかもしれませんし、また昔はあったのかもしれません。

kanija
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • FNS歌謡祭の"FNS"って?

    タイトルそのままです。 FNS歌謡祭の"FNS"ってなにの略語ですか? とても疑問に思ったので、教えて頂けると嬉しいです^^

  • FNS歌謡祭

    昨日7日にフジテレビで放映されたFNS歌謡祭に,出場歌手のバックで演奏していたバイオリン奏者の中で,前列の向かって左端で演奏していた男性がどなたか教えて下さいませんか。 出場歌手と同じくらい目立っていました。バイオリニストでは珍しいヒップホップ系で大変興味深くて是非知りたいのです。 よろしくお願いします

  • 2007 FNS歌謡祭 面白かったですか?

    2007 FNS歌謡祭 面白かったですか?

  • 2009fns歌謡祭

    2009fns歌謡祭 再放送ありますか

  • FNS歌謡祭

    2003年12月に放送されたフジTVのFNS歌謡祭をどうしても見たいのですがどうすれば見れますか?

  • FNS歌謡祭

    紅白とか歌番組のSPより FNS歌謡祭が 一番だと思うんですが、皆さんはどうですか?

  • FNS歌謡祭に出ている歌手がカンペを見ている件

    今年もFNS歌謡祭の時季になりましたが、私はこの番組が嫌いです。 なぜかと言うと、歌手が下のほうをチラチラ見ているからです。 自分の持ち歌でない歌だから歌詞を覚えていないのです。プロ根性に欠けると思います。音楽通の小倉智明氏は「(FNS歌謡祭は)非常にクオリティーが高い」なんておだててましたけど、出場歌手のほとんどがカンペを見ている歌謡祭を私は褒める気にはなれません。 サザンの桑田もライヴでカンペを見ているんですよ。NHKの歌番組で、歌詞が書かれてある大きな紙を観客席の一番前でスタッフが持っているのがチラッと見えていました。ライブでも下をチラチラ見ていますが、明らかにステージに置いてあるモニターを見ています。 歌手が歌詞を見ながら歌うことにプロ根性を感じないのは、古い考え方なんでしょうか。 吉田拓郎は堂々と楽譜を見ていたけど、誰も批判していなかったし・・・

  • FNS歌謡祭で口パクしたのは

    ボーカルならわかるとGLAYのTERUがTwitterでFNS歌謡祭で口パクがあったとつぶやいてましたが(^.^)FNS歌謡祭で口パクしたのは徳永英明ですか?それと和田アキ子ですか?

  • FNS歌謡祭2008

    今19:00から放送されているFNS歌謡祭2008の、最初の一時間を見逃してしまいました。 倖田來未と郷ひろみが歌い終わったインタビューのところから観たのですが、それより以前は誰が何を歌ったでしょうか??

  • FNS歌謡祭見逃しました

    先日放送された2007年度のFNS歌謡祭を見たかったんですが、うっかり録画するのを忘れてしまいました。。。 観ていた母親が「今年は面白かったよー」と言っていたのでますます観たくなってしまいました。 再放送される予定はあるのでしょうか? よろしくお願い致します。