• ベストアンサー

XJAPANの楽曲を教えて

ちょっと前にパチンコ台にXJAPANと言うのが有りましたが、その中で使われていた曲のすべてが 知りたいです。XJAPANは既に幾つかのDVDがありますが、販売DVDの中にパチンコ台に使われていた曲が収録されているのはあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146493
noname#146493
回答No.1

分かりました。灼熱Liveパチンコ、収録曲は(1)紅(2)ENDLESS REIN(3)Tears(4)Joker(5)Rusty Nail(6)WEEKEND(7)I.V.(8)Silent Jealosy(9)Forever Love(10)Jade(11)Xとありました。

beatlesfan
質問者

お礼

解りました。感謝いたします