• ベストアンサー

出雲空港近辺の商談に適した個室を探しています

出雲空港近辺で、2-3人の商談に適した個室を探しています。午前中から午後3時ごろまで使えて、静かで録音できるところを探しています。 ネットで見ても、大会議室がホテルにあっても、数人が使うような小さな会議室はなかなか無いようです。 料亭でもいいのですが、午前中から使えるのか?ということと、静かなのかどうかが気になります。 昼食を挟んでの会議なので、食事が出るのなら、なおいいです。 費用の点は、高額でも大丈夫です。ごぞんじのかた、どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

レストラン「食菜空間 時の庭」に個室2とありますが、問い合わせては? 個室あり(要問い合わせ)炉端かば 出雲店 http://r.gnavi.co.jp/y039004/

参考URL:
http://www.izumo-royal.com/restaurant/index.html
5jmFM3
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく電話してみました。部屋の別料金もなく、いい感じでした。