• 締切済み
  • 暇なときにでも

ハンシカモトワニについて

テレビのバラエティで「バカルディ」というのがありましたが、その中のインド映画で女優の「ハンシカモトワニ」が出演している映画を教えてください。 またその映画DVDはどこで購入できますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

AMAZON http://www.amazon.co.jp/Jaago-DVD-Mehul-Kumar/dp/B000260PUC/ref=sr_1_3?s=dvd&ie=UTF8&qid=1325045224&sr=1-3 買えないけど参考資料 http://www.youtube.com/results?search_query=Hansika+Motwani インド料理屋でインド映画DVD流してるところありますよね。