• 締切済み

腹痛が続いています

ここ数か月腹痛が続いています。 特に、家でご飯を食べ終わった後腹痛が襲います。 おなかを抱えるほど痛いわけではなく浅い腹痛が続いています。(例えるなら生理痛みたいな…) ご飯は家ではあまり食べないです。どちらかというと、たまに外で友人と食べるとほどよく食べられるのですが… 私の家は同居なのですが祖母とはいろいろあり、祖母のほうは歩み寄ろうとしてくるのですが 私は孫に言うべきではない、ひどい言葉を言い争いのときに、時々言ってきます。 基本、ご飯は祖母が作ってくれるのですが、そのご飯があまり食べれません。 話がそれましたが、よく腹痛には襲われます。 テストのときなどには、テスト中やテストの朝などには激しい腹痛が襲われます。 皆様のお力をお借りしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 心療内科でアドバイスを受けた方がいいと思います 御家族の方に相談してみてください

nasu-1126
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ひどくなるようでしたら病院に行ってみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

内科、心療内科、精神科のある 総合病院の受付で症状を言って 相談してみてください。 そうすることで適切な診療が受けられます。 お大事に!

nasu-1126
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。