• ベストアンサー

DHCのシャンプー、コンディショナーについて

昨日、ホテルで使ったDHCのシャンプーとコンディショナーがとてもよくて、購入しようと思っていますがなかなか見つかりません。 モスグリーン(抹茶色)のボトルで微香性とかいてあったと思います。コンディショナーはより深いグリーンのボトルだったと思います。 購入方法を知りたいです。どなたか教えてください。 正式な名称も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

業務用なのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.dhc-amenity.com/item/bodycare/item11.html
chovapu
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこの商品です。 購入できるかどうかきてみます。