• ベストアンサー

SDカード内がすべて隠しフォルダ、ショートカットに

jojo_dioの回答

• jojo_dio
回答No.1

不思議な現象だ。。。 ホントに駆除できたのでしょうか? 悪意のある常駐プログラムが何か悪さをしているような。。。 ちなみに駆除で使用したフリーソフトって何でしょうか?

muzaiku
質問者

補足

えーと、たしか Microsoftのだったと思います、データを消したので忘れてしまいました。。。。 ともだちも同じ様な現象になってます。なのでもしウィルスならUSBメモリが媒体としか考えられません。