• 締切済み

廉価ウェーダー

ワンシーズン使い捨てで良いのでナイロンのチェストハイ を購入したいのですが、プロックスとX'SELL、どちらが良いでしょうか? X'SELLの方が同等の値段でインナーメッシュですが、ネットでは廉価ウェーダー =プロックスという意見が大多数の様ですので如何かと。 ちなみに用途はサーフでのシーバス・ヒラメです。

• 釣り

みんなの回答

• mentos555
回答No.1

履いてみれば判りますが、ブーツの表示サイズを信用しないように! PROXはワンサイズ大きいのを買うほうがよいです。

zuuto25
質問者

お礼

有難う御座います。 普段25.5なのですが、ここはLサイズを購入した方が良い ということですね。