• ベストアンサー

ウェーダー

渓流釣りに使う、ウェーダーなんですが、大きさで悩んでます。 普通履いてるズボンの長さで大丈夫ですか? 股下が、長すぎたり短すぎたりしたら嫌なので、困ってます。 S M L それぞれ、股下何cmでしょうか? よろしくお願いします。

noname#185074
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tsu
回答No.1

メーカーによっても違うので店で試着してみたほうがいいと思いますよ。 股下もそうですが、足のサイズも影響したりしますので。

質問者

お礼

ありがとうございました