• 締切済み

男性、女性の方へ

wakayamajouの回答

回答No.1

清楚なお嬢様風の女性との出会いでした。 下着を脱がした瞬間、小陰唇の大きさに驚きました。 かわいらしい顔と卑猥なアソコとのギャップがたまりませんでした。 いよいよ挿入! 最初、小陰唇が邪魔してなかなか挿入できなかったんですが、 彼女が手で左右に開いてくれて。 多分いつもそうだから、慣れてるんだと思います。 そしてピストン! 腰を前後に動かしますよね?腰を後ろに引いたときが最高に気持ちいいんです。 ゆっくり引くと小陰唇がサオにまとわりついてきて、抜けそうなくらい引いた時、 その大きなビラビラが引っ掛けるようにカリを刺激してくれるんです。 濡れ具合も締まりも最高でしたが、あのビラビラの感触は今でも鮮明に覚えています。

syozyoikisou
質問者

お礼

清楚な女性が大胆に・・・ ありがとうございました もう少し回答を待ってみます