• 締切済み

男性、女性の方へ

wakayamajouの回答

回答No.1

清楚なお嬢様風の女性との出会いでした。 下着を脱がした瞬間、小陰唇の大きさに驚きました。 かわいらしい顔と卑猥なアソコとのギャップがたまりませんでした。 いよいよ挿入! 最初、小陰唇が邪魔してなかなか挿入できなかったんですが、 彼女が手で左右に開いてくれて。 多分いつもそうだから、慣れてるんだと思います。 そしてピストン! 腰を前後に動かしますよね?腰を後ろに引いたときが最高に気持ちいいんです。 ゆっくり引くと小陰唇がサオにまとわりついてきて、抜けそうなくらい引いた時、 その大きなビラビラが引っ掛けるようにカリを刺激してくれるんです。 濡れ具合も締まりも最高でしたが、あのビラビラの感触は今でも鮮明に覚えています。

syozyoikisou
質問者

お礼

清楚な女性が大胆に・・・ ありがとうございました もう少し回答を待ってみます

関連するQ&A

  • 男性&女性の方へ

    男性&女性の方へ 今までの体験の中で、一番気持ちよかった(名器だと)思ったことがありましたら どんな感じで(気持ちよさで)どんなタイプの人でしたか?

  • 男性の方へ

    今までの経験で一番名器だと思った女性はどんなタイプでどんな感じでしたか?

  • 男性の方へ名器とは

    今までの経験で一番名器だと思った女性のタイプと感想を教えて下さい。 どんな感じで、どんなスタイルかどんな性格かなど教えて下さい

  • 女性の方が男性より優れていると思うことは何ですか?

    最近思うことがあるのですが、 男性は女性の力によって生かされているのではないかと感じます。 男性は自分1人だけの力では成長しないと思います。 女性の力があってのことだと思います。 男性を動かす能力は女性の方が上だと私は感じています。 みなさんはどういったことで女性の方が能力が優れていると感じますか? 女性のこういう所を見習っているとかありますか? 具体的にどういったことがありますか? 私は、本来は女性の方が革新的で男性の方が保守的な気がします。

  • すごくおとなしい男性を求めてる女性っている?

    最近ちょっと思ったのですが、それなりに喋って自分の思ってることを言うような男性だと、ネガティブなことを口にしたり、女性が嫌がる内容のことを喋って嫌われるパターンって多そうな気がするので、それだったら余計な事を一切言わないおとなしい男性のほうがまだ女性からは求められるでしょうか? もっと具体的に言うと、すごくおとなしいけども、笑顔でいることが多くて素直な感じの男性です。 どうでしょうか?

  • 主に男性の方、お願いします。(女性の方もお願いします)

    変な質問ですみませんが、Hの時、男の人が、女の人の乳首をなめる時ってどんな感じなんですか?その逆もあるかもですが、私は女性なので、男性の意見を聞きたいです。逆の場合(女性が男性の乳首をなめる時)も女性に聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 女性の胸が全く無かったら。30代の男性の方へ。

    私はやせ形で全く胸がありません。(小さいのではなく“ない”です) 最近TOYOTAのCMで細身の女性の歩く姿をカメラが追っていて、振り返るとその人はすごくきれいな人なのですが、胸が全くなくて、それは男性だったというCMが話題になっていましたが、その男性の体型を見て自分に似ていると思いました。 (その男性よりは骨が華奢ですが。) 貧乳はありでもそこまでないのは、、、という意見もあると思いますので、正直に具体的に書いてみました。。。 もちろん好みによると思うのですが、よく若い頃はそういったことにこだわる男性が多いと聞きますが、30代の男性もやはりそこは重要ですか? 私は30代半ばで同世代の方と最近デートをしているのですが、ちょっとそこが気になっています。 というのも、彼とは友人の紹介で知り合いましたので、たまたま紹介されたのが私という感じで、彼の女性の好みもよくわかりません。 私はもともとあまり男性の外見にはこだわらない方なので、穏やかで誠実そうな方だなと思って、今後発展すればいいなと思いご飯に行っています。 今まで付き合っていた人はそんな私がタイプという特殊な(?)男性だったのでいいのですが、元々私のことを好みと思って来てくれている方ならまだしも、たまたま私だったという感じなので不安です。 特に私は背が高く(彼よりも高いです)、良く言えばモデル体型といいますか、服を着ていればよくスタイルを褒めていただくことが多いので、さすがに胸が大きいとは思ってはいないかと思いますが、きれいな体だと思っていたらどうしようと思うと。。。 実際は脱ぐと痩せ過ぎといった感じだと思います。 もちろん人によるとは思いますが、30代の男性でもそこは大事でしょうか? 私と会い続けているということは、そこにあまりこだわりはない人なのでしょうか? ここまでない胸は、話していてフィーリングが合うとかでカバーしきれないものでしょうか? アドバイスをいただければうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 男性 女性の方に

    男性、女性の方におたずねしますが おとなのおもちゃで、これは買って(使ってみて)良かったというお勧めのものがありましたら、ぜひ教えてください。 今まで何回か買って、大体後悔ばかりなもので。 できれば、どのような物か具体的に教えていただけるとうれしいのですが。

  • 男性性、女性性とは…

    男性であれ女性であれ、本来の性に関係なく男性性と女性性を持ち合わせていますよね。その中で、ともすれば人はある一部で生きていたり、自分の男性性、女性性を成長させないままに生き問題を抱えていたりします。 さて、ふと立ち止まって考えるに、この男性性、女性性なのですが、具体的にはどういったことを言うのでしょう。(男性性は…、女性性は…のようにお答えいただけると分かりやすくてありがたいです。)いろいろなお考えをいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 女性から見た男性の可愛いところ

    初めまして。 私は20歳の男なのですが、よく年上の女性の方に可愛い可愛いと言われます。 しかし自分のどこが可愛いのか全く分かりません。 恐らく話し方?とか雰囲気がそうなのかな~と思うのですが、具体的にどこがとは分からないんです。 なんとか自分で分かろうと思ったのですが、余計てんぱって会話するのが辛くなります。 女の人たちに質問させてもらいたいんですが、女性から見た男性の可愛いと思うところはどこなんでしょうか?