• ベストアンサー

iPhone4S AU スマイリーメールの設定方法

スマホ初心者です。 AUでは絵文字が使えないためスマイリーメール使用する事にしたのですが 設定がわかりません。 いつもユーザー名またはパスワードが違うとのことで設定が進みません。 ユーザー名というのはメールアドレスとは違うのでしょうか。 またパスはApple ID取得の際に使用したものでよいのでしょうか。 すごく初歩的な質問で恥ずかしいですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ユーザ名は、メールアドレスの@より前の部分です。 パスは、Apple IDのパスではなく、メールのパスです。 メールアドレスを取得したときに設定したパスです。

hi-poshe
質問者

お礼

ありがとうございます!!無事に設定することが出来ました(*^_^*)