• 締切済み

デートの服装について

明日男性の方と 出掛けるのですが 服装について悩んでいます その人とは 付き合っているわけではなく 友達なんですが一度しか 話したことがないんです。 メールは毎日しているんですが.... 顔は学校が同じなので知ってます. 白のコートか 黒のコートか悩んでいます。 自分的には 黒のコートの方が買ったばかりだし気に入っているのですが やはり男性の方は白のコートの方が印象いいでしょうか? 髪を巻こうかも悩んでます 至急お答えいただければありがたいですm(_ _)m

みんなの回答

• ftp4
回答No.1

黒いコートでも中に着る服が明るい色なら問題ないと思います。 全体的に暗いのであれば白の方が、あなたの表情もやわらかに見えると思いますよ(´∀`) 髪も巻いていつもと違うあなたにドキッとさせてしまいましょう♪ それに自分の為に頑張ってお洒落してくれてるって、嬉しい気持ちになるんじゃないかなぁと思います。デートがうまくいくよう祈っています☆

Reichell
質問者

お礼

くわしく ありがとうございました!