• 締切済み

国立代々木第一体育館の座席について!

12月25日に国立代々木第一体育館のライブに行きます。 座席がアリーナD6の8列だったのですが、この席は1番後ろの方なのでしょうか? パソコンなどがなく、座席を調べてもなかなか見つかりません(>_<) 見えるけど双眼鏡が必要など、行ったことがある方教えて下さい(>_<)☆

• mixv
  • お礼率0% (0/8)

みんなの回答

noname#147752
noname#147752
回答No.1

座席表を見ると 最後方右隅のエリアで そのエリアの前列(前のエリアから若干 間を空けた通路有り)で  端から8番目の左側も通路になってますね。(人に全く挟まれない位置) ゆったり出来そうですね。 肉眼では見えにくいと思いますし 双眼鏡でも 前の人の頭が邪魔しそうです。 一応持っていった方がいいかもしれませんね。