• 締切済み

まとまりのある髪の毛にしたい

髪の毛がパサついてて… まとまりのある髪の毛にしたいのですがどうすればいいですか?

みんなの回答

• alice0311
回答No.2

私は、洗い流さないトリートメントを使っています。口コミから探して試してみると、よい効果が得られることが多いですよ!後は、お風呂の前に髪をとかすとよいそうです。

• kyoneko
回答No.1

髪の傷みが原因だと思いますので、油分、栄養分を入れてあげるのがいいと思います。 お好みや予算に応じ、いろいろなトリートメントがありますよ。 行きつけの美容室があれば御相談されては? サンプルなどが用意されてるお店もあります。