• ベストアンサー

【羽田空港での両替について】

年末に羽田空港を初めて利用します。 チェックインした後も外貨への両替をすることは出来ますか? (空港自体とても久しぶりに利用するので変な質問をしていたらすみません。。。) ちなみに、イギリス貨幣(ポンド)への両替はやはり日本でした方が得ですか? ご回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出発階にも、出国審査後にも両替所はあります。 ただ英国ポンドは一般的に、フライトの途中で 劇的な為替レートの変動でもない限り 英国で両替した方が手数料がずっと低い通貨です。 ヒースローで両替すればいいんじゃないですか?

参考URL:
http://www.haneda-airport.jp/inter/premises/service/bank.html#exchange
happyjuicyberry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m >英国で両替した方が手数料がずっと低い通貨です。 そうなのですね! 知りませんでした。 では、ヒースロー空港で両替する方向で考えたいと思います。 貴重な情報をありがとうございました◎