• ベストアンサー
  • 困ってます

仁川空港の両替所

深夜に仁川空港に到着するのですが、空港HP等を見ると、両替所の営業時間は遅くても22:30くらいのようです。 ほかの国際空港だと両替だけは24Hどこかは開いてた気がしますが、仁川空港はどうなのでしょうか? (朝改めて両替するにしても、夜中空港サウナを利用するのにわずかなwonがないと困るので・・・) また、 仁川空港の両替所はレートは全部同じですか? お得な両替所があったら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • アジア
  • 回答数2
  • 閲覧数1603
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私も22時半頃に着く便によく乗ります。 到着ロビーに出たら、必ず開いている銀行の両替所がありますので 心配要りませんよ。 たくさんの人が並ぶのですぐわかると思います。 レートは市内より若干高めですが、とりあえずの金額だけ 両替しておけば安心かと思います。 コネストやソウルナビに両替手数料が割引になるクーポンがありますので 利用されてみてはいかがでしょうか。 私は毎回必ず利用してます!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 深夜でもどこかは開いていると聞いて安心しました。 クーポンも忘れずに持って行きたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

深夜に到着ならトランジットでご利用と思われますが、 クレジットカードを使用した方が何かと便利だと思いますよ。 私もトランジットで利用するとき、支払はいカードを使用するようにしています。 わずかなwonを使用するために手数料を払って両替しても最後に必ず小銭が残り、目的地に持って行っても使用できないですしね。 但し、クレジットカードをお持ちだということが前提ですけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!