• ベストアンサー

PS3のオンラインデータ

PS3のエースコンバットアサルトホライズンのデータをバックアップをとらずに消したところオンラインのほうも初期化されて困っています。ランキングにはちゃんと残っているのですがどうすれば元通りにできますか? てっきりオンラインデータは残ると思ってたのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.1

サーバに入っているデータは残りますが アカウントが同一であることが条件でしょう。 ランキングが残っているならアカウントは同一であるとして その欲しいデータは端末側に記録されていたデータということで復元はできないかと。