• 締切済み

Flexlmのログの分割

色々検索してみたのですが、分からないので教えてください。 FLEXlmのログファイル(lmgrd.log)を日あるいは月単位で保存する方法を教えていただけないでしょうか? ログが大きくなりすぎる、ライセンスサーバーの再起動でそれまでのログが消えてしまうためです。 プログラムの知識がないので、自分でプログラムを書くとかできないです・・・ それでも可能な方法があったら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

OSが何か存じませんが、Linux系ならlogrotateに設定すればできるのでは?

sugaroreggplant
質問者

補足

ありがとうございます! すみません、OSはWindowsです。 その他必要な情報がありましたら、ご教授願います。