• 締切済み
  • すぐに回答を!

ユニクロヒートテック

今からネットで、ヒートテックを数枚購入しようと思ってます。値段が下がったからです。 ブラUネックのドット柄とボーダー柄なのですが、着た時柄が伸びて変形しますか?無地の方が良いですか? どちらが良いか迷ってます。 ユニクロ以外で、ブラ付きのヒートテックみたいなのは、販売してるのでしょうか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

• 回答No.1
noname#177763
noname#177763

お近くにユニクロが無いのですか? ヒートテックは昨年のヒートテックと比べて暖かくなっています。 男女の違いもあるかもしれませんが、 思ったよりブカブカです。 ブカブカのヒートテックを着てしまうと逆に寒いです。 肌着なので抵抗があると思いますが、ユニクロの 大型店で試着された方がいいですよ。