• 締切済み
  • すぐに回答を!

アイフォンアップデート後データ消え元に戻したい・・

アイフォンをアップデートしたのですが、終了後データがなくなっていたのですが、元に戻したりできませんか?(消えたものは、電話帳、アプリなどです。)

みんなの回答

• 回答No.2
  • eka3

OSのアップデート中はiPhoneの操作ができるようになりますが、iTunes側で終了の表示がでるまでケーブルはずしてはいけません。 バックアップについては、うちではアップデート前にバックアップしていますという表示があったような気がしますので、勝手にとってあるかもしれません。 とりあえずiTunesに接続して、バックアップから復元を試してみては?

• 回答No.1
  • m-twingo

購入したアプリなら再インストールできるけど、電話帳など自分で設定した物は、予めiTunesでバックアップが取ってなければ無理です。