• ベストアンサー

デリヘル フェラについて

私は二十歳で、ものすごく厳しい家庭で育ちました。 一人暮らしをはじめ、羽目を外しすぎて洋服代などが100万近くの借金になりました。 親からの仕送りだけでは返済出来ないので、デリヘルに入りました。 しかし私は男性経験が一人、フェラ未経験で、触られるのは慣れましたが、フェラがどうしても吐き気がします。デリヘルでフェラをせずに射精してもらう事はいけない事なのでしょうか?例えば手やスマタなど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kt0181
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.5

      簡単ですよ!  本番をすれば指名がじゃんじゃん入りますよ  フェラより、お互いが気持もいいですし、、、  デリヘルなら、店の監視も無いからネ!(笑)  借金なんて、すぐに完済です  死ぬ気で頑張れば、かなりの金額が貯金できますよ!    で、何か商売でも初めて下さい!  私が、同じ立場なら やりますが、、、 真面目な回答です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

いけなかないけど、そんな嬢にわざわざ安くもないお金を払ってサービスを受けたいなんて客はいません。基本的に勘違いしているようですが、「お金を払ってフェラなどのサービスを受ける」ところがデリヘルなんですぜ。 質問者さんが黒木メイサなみのルックスの持ち主なら「サービス一切ぬき」でも成立するでしょうけどね。 もうデリヘルで働いているなら、一度やってみたらどうですか、「私、フェラしないんですけどいいですか。もし嫌だったらチェンジしてください」って。たぶん、「ふざけんな、チェンジだチェンジ」といわれると思いますけどね。 ご利用は、計画的にね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • max-jun
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.3

手こきやスマタだけでデリヘル嬢がやっていけるなら、フェラなしでもいいと思いますよ。 でも借金返済のためにデリヘル嬢になったのですよね、それで稼げますか、100万円完済できますか。 借金返済のためには指名数を増やさないとダメなのではないですか。 フェラしない嬢をまた指名すると思いますか。 そこは割り切りお客の喜ぶことをしないとダメなんじゃないかな。 あなたがとんでもなく美人とかナイスバディなら指名はあると思いますが、何か取り柄がないとね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.2

お店のHPでのプロフィール欄に、OK・NGプレイの一覧があると思いますが、フェラや口内発射NGと載っていれば、それを承知の上での指名なので、問題ないですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

お客さんが満足するのであればなんでもありですよ。 もっともフェラ好きのお客さんだと満足させるのは難しいと思いますが…。 でも、男性経験1人では、満足させるのも難しいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラでイク?

    俺、34歳なんですけど、口内射精の経験がありません。願望はすごくあって、彼女もフェラする前に「出していいよ」って言ってくれるのですがなかなか出来ません。(涙)実際、たくさん出ちゃったらとか、彼女の反応を想像すると恥ずかしくて・・・ でも、彼女の事が好きなのでしたいんです。 やはり、好きな彼女にはなかなか出来ないものなのでしょうか?

  • フェラって、射精するまでの間も気持ちいいの?

    男性はみんな、だいたいフェラが好きですよね。 私の彼も大好きみたいで、いつも求められます。 いっぱいして欲しいと言われます。 それは嬉しい事なのですが、ふと疑問が。。。 私は、はじめから最後(射精)まで、ずっと気持ちいいもんだと思っていました(もちろん射精の瞬間が最高潮だとは思いますが、それまでの間もずっと気持ちいいもんだと思ってました)。 でも、「男が気持ちいいのは射精の瞬間だけ」という言葉をどこかで見かけたのです。 そうなんですか? 私は、彼が喜ぶと思って、焦らしたりしてじっくりフェラをするようにしていたし、彼もそれを大変気に入っていると思っていたのですが、 気持ちいいのは射精の瞬間だけなんですか? とても気になるので教えて下さい。

  • 彼女が5ヶ月ぶりにデリヘルに復帰?

    元々、彼女と知り合ったのがデリヘルでした。そのお店に客と嬢の関係でしたが5回位あってから初めて外でデートする事がきっかけでその後彼女と付き合い始めて4ヶ月過ぎたあたりから風俗店には戻らない約束をしてきたのにも関わらず彼女はそれまでの貯金を叩いて借金の返済にあてがって来ましたがその貯金は無くなり始めた事がきっかけでまた風俗店に戻ろうと言って来ましたが彼氏として風俗店に戻るのは反対ですがかと言っても借金をどうにもしてあげる事かできません。毎日、その事で苦悩から脱出するにはどうしたら宜しいでしょうか?

  • フェラについて

    フニャっとしているところから始めるのですが、全然たたず フニャのままです。 他の人(2人経験)は余裕でたたせる事ができ、口で発射もあった のですが、どうしても彼はできず、どうしてなのかと思っています。 今は彼は38歳で、間があいて4・5年前も数回しましたが、 元気のいい状態を維持できませんでした。 数年前は口をメインにしていたので、最近は手も加えやっています。 先日、元気になったら、すぐいっちゃうよといわれたのですが、 なぐさめなのでしょうか? 彼の性質?上、フェラじゃたたないという事はありえますか? 以前質問させてもらいましたが、フェラをしなくて本番でも 元気がないのが現状で、フニャのままか少したった状態で入れて いる感じですが、射精はします。確かに昔は今より元気があり 昔の方が気持ちよかったのですが、たたない今が嫌とか 責めるつもりはありません。 イクといって、アレ、とまっちゃった…とか自分でもどうして? という時があるので私は流しているのですが。 こういう状況ではフェラはしない方がいいですか? 私が気持ちよくなってくれればそれでいいと言ってくれ クンニをしてくれるのですが、彼が嫌でなければ私もしてあげたい と思います。ただ、たたないのにしない方がいいのか それでもやってくれれば喜んでくれるのかわからず質問しました。 よろしくお願いします。

  • デリヘルのバイト

    デリヘルのアルバイトをしようかと考えています。 半年後に留学を控えているのですが、カード返済ができなくなり、留学費用もあまり貯まらず、生活も苦しいです。実家はそんなに裕福ではないので親に援助を頼むことはできません。 私が今悩んでいる点として 男性経験がほとんどないに等しく、男の人に過剰なサービスをしたことがないということ 親が堅い性格で、バレた場合は勘当されかれないということ 就職は、まともな(割と堅めな)職を目指しているということ 留学するまでの時間があまりなく、借金を返すのと、費用を貯める為には普通のバイトでは厳しいと思います。でも上記の理由からためらっています。 私はどうすればいいと思いますか?

  • デリヘル嬢にお金を貸しました。

    42歳の男です。その女のコは23歳です。 去年の2月に デリヘル嬢にお金を45万貸しました。 が、今だに返済がありません。 そのコとは、デリヘルで知り合い数回お店で会って正直本気で好きになってしまいました。 そのコは、借金を抱えている為、この仕事をはじめたそうです。 本気で好きだったので、お金を貸す代りに辞めるという約束で、お金を貸しましたが、 今だにお店に在籍しているようです。 証拠となる物は、LINEの内容だけで、 同じ市内に住んでいるので、名前、住所はつきとめる事ができました。 彼女は、強制番ありだったのでお金を返す事が出来ないと言ってきます。 お店には言ってない状況です。 どうしたらよいでしょうか?

  • デリヘル嬢が家に入れるお金

    今年19歳になる実家住みのデリヘル嬢です。 まず家族について説明させてください。 ・父 3年間程給料を持ってきていません。借金を重ねて放浪しています。連絡は取れず、家に帰ってきません。 ・母 パートタイマーです。朝9時から夜8時まで働いています。父と離婚しようとしているのですが手続き等の相談が出来ず、離婚できません。 ・姉 20歳。有名大学に進学したものの、引きこもりになってしまい休学。連絡は取れません。学費や家賃はどうにかやりくりしていましたが、母は「これからも払い続けるのはつらい」と言っていました。 ・私 高卒。デリヘルで働き始めました。家族には「工場で働いている」と言ってあります。7時間程働いて、日給は5万円程。月15日前後働いています。 一般的な会社で働こうとも思ったのですが、対人恐怖症の為に何回も顔を合わせた人が2人以上いると吐き気や頭痛、震えで立っていられません。 借金返済や 家にお金を入れる為にデリヘルで働き始めたのですが、そんな大金を渡したら怪しまれるのでは?と不安になってきました。 一般的な会社員が実家に入れるお金は5万円~10万円程度と聞きます。 私が怪しまれずに家にお金を入れられるのはいくらくらいでしょうか? また、対人恐怖や社会恐怖の関係からデリヘルを辞める事ができません。ご理解の程をお願いいたします。

  • フェラをする女性について~・・・。

    二十歳の男性で、性体験はありません。 AV動画などは、見ていますが、現実の性情報は、 ほとんど無知です。 そう言う事で、お尋ねします。 1、今の女性って、元彼の数=性体験人数ですか? 2、女性にとって、フェラをするのは、普通になっていますか? 私としては、挿入セックスは、普通の感じなんですが、フェラとなると、何だか、AV女優さんが 特別にする行為と思っていたので、普通の女性がするのは、個人的に、良い感じが しないでいます。 それに、結婚相手となら、ともかく、そこまで考えないデートで、 彼が変わる度にフェラをするのは、どんな物だろうと、思ったりします。 少なくとも、自分が付き合う女性は、フェラ経験者でないで欲しい、と思うのは、フェラアレルギー でしょうか。 フェラは、潔癖症の人は、出来ませんか。 それとも、性感におぼれると、 衛生感覚ってなくなる物でしょうか? 性の生情報に疎い私に、アドバイスをお願いいたします。 追伸、 ご回答をお願いして、大変申し訳ありませんが、最近よくある、一行のコメントは、 最初からご遠慮下さい。

  • フェラのとき(男性の方、お願いします)

    先日、フェラの最中に彼にいきなり頭を押さえつけられました。 彼のものを半分くらいまで口に含んでいる状態のときに、急に グッ と頭を押され、根元まで口に含まされた感じです。 それまで優しかったのに、いきなり彼の欲望?を剥き出しにされた感じがして、嫌ではなかったのですが、すごくビックリしました。 押さえつけられたあとは、私の頭を押さえたまま彼自身が動く(イラマチオ)…というような事はなく、射精するでもなく(しそうな雰囲気はありましたが)、ただ単に私の頭をぐっと押さえたままでした。 私は彼が初めての相手で、フェラの経験もそんなにないので分からないのですが、男性のこういった行動は普通のことなのですか? また、どういった気持のときに、こういう行動にでるのでしょうか?

  • 25歳童貞 デリヘルを使うか迷っています

    東京都在住の25歳童貞です。 理想(年上の優しいお姉さん+ある程度胸が大きくて美脚の人)が高いので、チャンスをほとんど潰してきました。 過去には、女性と付き合う直前までいったり、告白されることも、一つ屋根の下で2人になることもありましたが、「自分の理想に合っていない」という感情が湧き、キスから先が踏み出せずにいます。 顔に自信が無い分、一応身だしなみ(洋服や美容)などにはお金と時間をかけていることが功を奏したのか、「モテそう」とか「彼女いそう」とよく言われ、飲み会で下ネタになっても自然と合わせるふりをしていたので、周りからは童貞とか女に興味ない人とかは見られていないようです… 社会人になり、金銭的にも余裕が出てきたし、理想の女性とHがしたいという気持ちが強くなってソープに行こうと考えていたのですが、お目当ての女性が人気の方で予約がとれずにいます。 そんな中、数日後、関西へ一泊二日の一人旅行に行くのですが、一人旅行の経験上、夜は暇になるので、デリヘルを使ってみようかなと今考えています。 風俗デビューは脱童貞を含めてソープでという認識でいましたが、旅行先のデリヘルで自分好みの女性が見つかり手を出そうか戸惑っている自分がいます。こちらからその女性には本番行為を求めることはしないです。単純に旅行先でハメを外して好みの女性とイチャイチャしたいのです。 この状況で童貞がいきなりデリヘルを利用するのはどう思いますか? また、デリヘルを利用することになった場合、その女性に童貞であることは伝えるべきですか? 恥ずかしいし、本番ないから隠した方がよいのかなと思ったりしています。 皆さま、ご回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 電子チェンバロC-80の脚のネジのサイズがわからないので、質問します。
  • ローランド製の電子チェンバロC-80の脚にはネジが必要ですが、そのサイズが不明です。
  • 脚のネジが必要なため、電子チェンバロC-80の脚のネジのサイズを教えてください。
回答を見る