• ベストアンサー

デリヘル フェラについて

私は二十歳で、ものすごく厳しい家庭で育ちました。 一人暮らしをはじめ、羽目を外しすぎて洋服代などが100万近くの借金になりました。 親からの仕送りだけでは返済出来ないので、デリヘルに入りました。 しかし私は男性経験が一人、フェラ未経験で、触られるのは慣れましたが、フェラがどうしても吐き気がします。デリヘルでフェラをせずに射精してもらう事はいけない事なのでしょうか?例えば手やスマタなど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kt0181
回答No.5

簡単ですよ!  本番をすれば指名がじゃんじゃん入りますよ  フェラより、お互いが気持もいいですし、、、  デリヘルなら、店の監視も無いからネ!(笑)  借金なんて、すぐに完済です  死ぬ気で頑張れば、かなりの金額が貯金できますよ!    で、何か商売でも初めて下さい!  私が、同じ立場なら やりますが、、、 真面目な回答です

その他の回答 (4)

• eroero1919
回答No.4

いけなかないけど、そんな嬢にわざわざ安くもないお金を払ってサービスを受けたいなんて客はいません。基本的に勘違いしているようですが、「お金を払ってフェラなどのサービスを受ける」ところがデリヘルなんですぜ。 質問者さんが黒木メイサなみのルックスの持ち主なら「サービス一切ぬき」でも成立するでしょうけどね。 もうデリヘルで働いているなら、一度やってみたらどうですか、「私、フェラしないんですけどいいですか。もし嫌だったらチェンジしてください」って。たぶん、「ふざけんな、チェンジだチェンジ」といわれると思いますけどね。 ご利用は、計画的にね。

• max-jun
回答No.3

手こきやスマタだけでデリヘル嬢がやっていけるなら、フェラなしでもいいと思いますよ。 でも借金返済のためにデリヘル嬢になったのですよね、それで稼げますか、100万円完済できますか。 借金返済のためには指名数を増やさないとダメなのではないですか。 フェラしない嬢をまた指名すると思いますか。 そこは割り切りお客の喜ぶことをしないとダメなんじゃないかな。 あなたがとんでもなく美人とかナイスバディなら指名はあると思いますが、何か取り柄がないとね。

• yvfr
回答No.2

お店のHPでのプロフィール欄に、OK・NGプレイの一覧があると思いますが、フェラや口内発射NGと載っていれば、それを承知の上での指名なので、問題ないですよ

• FCR-ZERO
回答No.1

お客さんが満足するのであればなんでもありですよ。 もっともフェラ好きのお客さんだと満足させるのは難しいと思いますが…。 でも、男性経験1人では、満足させるのも難しいかと。